人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作はソフトチョークカラー

今回 お休み頂いている間に
恒例の盲導犬協会のお仕事をしていました
今回は金属がいや 毛切れがいや~ってわんこに人気の
旧プレミアカラー 新名称はソフトチョークカラーです
ホーム用カラーとしても人気があります

夏カタログに掲載の商品は こちらショップでは販売していない柄です
また 購入の一部が盲導犬育成金へ寄付されますので
皆様 どうぞよろしくお願いします

実は、私は この仕事をお受けするまでは 盲導犬には消極的な意見の持ち主でした
でも 実際 ユーザーさんのお話や楽しいお知らせ
また ユーザーさんが直接 『うちに子に似合ってるでよ?』と声をかけくださった時
その姿は なんら変わらぬ 愛犬家だったのを機に変わりました


その愛される所以は
様々な ボランティアさんの愛情なのですね
愛情に勝る栄養はないと断言できます!!

多くのご理解を得らることを心から願っていると共に
すべての動物が人間と共存しやすい 街の環境が整うことを祈っています

購入はこちらから

盲導犬サポートショップ新作はソフトチョークカラー_c0131616_9324327.jpg
by eshop-sunday | 2008-07-15 09:34 | 新作・チクチク情報