人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに腰掛けてる?

どこに腰掛けてる?_c0131616_22503688.jpg

階段の上り口やおもちゃの入っているカゴに
ひょいっと、腰掛けるハニー。

あれれ?
そこ、腰掛けるの?と聞く前に
『腰掛けてますが何か?』と無言で見つめる。

こう見つめられると、なにも言えなくなる。
お好きなようにして下さいませね(^-^)

ところが今日は、なんと水入れの中に座り、その濡れたシッポをフリフリした。
『ありゃ〜◼️▽◎×※!』大騒ぎ。
まぁ、見事に辺り一面水浸しとなった。

まさかの、大雨注意報。
外も内もザブザブ降りました。

ひなは、こういう悲鳴に反応し
なんで、どうしたの?なにがどーなの?と
追いかけて聞く。
正確には、アタック、ドスコイ、えぃやーっと体当たりで聞く。

どこに腰掛けてる?_c0131616_22503743.jpg


記憶にないと言い張るはにまる。
真実を追求する、ひな。

観察しているとおもしろい。






by eshop-sunday | 2016-07-14 22:13 | 愛犬の話