人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまっ!

苺の美味しい季節。
この時期に誕生日は、苺ケーキ好きには嬉しい!
昔、苺の旬はもっと春だった。
今のように、ハウス栽培が盛んだったら
もっと、幸せだったなぁ〜と欲をかいてはいけないよね。
今を生きるんだ、今を楽しむだ!(笑)

ということで、昨日、誕生日イヴに
苺ケーキを買ってもらった。
うまっ!_c0131616_16332690.jpg

それが、すごいビッグサイズでー。
こんなに食べれないよ〜〜と言いながら
幸せな顔になる。
うまっ!_c0131616_16332629.jpg

中の苺と上の苺の種類が違うみたい。
パテシエの拘りなのね。
※キャンドルの数は気にしないで。

で、当日は何がいいか?と聞かれたけど
外食よりもしたい事が。

それがこれ!
うまっ!_c0131616_16332759.jpg


何を食べるより。
誰と食べる。

なんとなく、ここが原点なのかな?とも
思える風景。

家族で鉄板見つめて、早く焼けないかなぁ〜〜と
見守る。

出来上がったお好み焼きの
鰹節がユラユラ笑う。

笑えないのは娘の
『半世紀越え』の言葉!!😩
そう考えると、恐ろしくなる。。。しゅん💧

うまっ!_c0131616_16332748.jpg

最後に、
苺ちゃんのカラー達も人気ですと
さりげなく載せてみました。





by eshop-sunday | 2016-02-20 15:59 | はっちの話