人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の気配

ダウンを着てお散歩に出たら、周りは身軽な春の装い。
へ・・?っとなる。
そっか、世間は春なんだ~^^

翌日、春のコートで出たら、北風。今度は、さむっとなる。
家の中で仕事をしていると、天気に疎くなる。

窓辺のグリーン達は、一足早くに春を迎え
にょきにょきと新芽を伸ばしている。

そこへ、どうしても置きたいものがあった。

まだ、サンデーが若かった頃、さんちゃん人形?犬形をつくってもらった
かえる屋さんに、そのブツをお願いした。

春の気配_c0131616_1571991.jpg

動かない鳥、ハシビロコウ。
このユーモラスな鳥。

そして、ついに来ました。こんな可愛いパッケージでゆらゆら~。
春の気配_c0131616_201126.jpg


出来上がりは、じゃ~ん。
春の気配_c0131616_159122.jpg


この目つきの悪いのが堪らない。
春の気配_c0131616_222363.jpg



因みに、さんちゃんはこちら
春の気配_c0131616_24429.jpg


可愛い作品もいっぱい、また、我が子のオーダーもお願いできます。
アトリエ かえる屋さん

鳥の苦手な娘が『なぜ?この鳥?』と険しい顔をするけど、いいの~いいの(笑)
窓辺は春~。
by eshop-sunday | 2016-02-19 18:47 | はっちの話