人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロー君

笑顔のジロー君のお写真を頂きました。

ジロー君_c0131616_22191470.jpg

ジロー君_c0131616_22335283.jpg


青が似合うジロー君。
選んで頂いたのは バンダナ柄のライトブルー。
お耳がピーンとして、シュッとした感じが
爽やかな青とバッチリです♪


そう思ったら、、、
笑顔がすごく可愛いんです。


ジロー君_c0131616_22413784.jpg



このちらっと見える歯。嬉しいよ~って聞こえる口元ですよね^^

この日は、お写真撮る事を察知して、大はしゃぎだったそうです。
S様と心通じてるんですね。
こちらまで わくわくが伝わってきました。


息子さんとジロー君。そして ご家族とこれからも
いっぱいの笑顔がありますように。

素敵な里親様の元で幸せを掴んだジロー君。
いっぱい いっぱい 甘えて幸せな~れ♪

S様 嬉しいお言葉とお写真をありがとうございました。
by eshop-sunday | 2015-12-07 22:46 | お客様の部屋