人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday

9月24日は サンデーのお誕生日。

可愛い天使が舞い降りた大切な日。
Happy birthday_c0131616_1163340.jpg


Happy birthday_c0131616_0155320.jpg


このキャンドルは、去年のケーキのだよ。
『それは食べちゃダメ~』って 私が大慌てしたアレだよ。
さんちゃん。覚えてる?笑ったよね~。


今はね、泣いてないからね。安心して。
だって、今日は 嬉しい誕生日だもんね。

この間、知ったんだけど
はとバスってね。
伝書鳩の元に戻ってくるという性質から名付けられたんだって。
テレビを見ていたその時、『サンデーじゃなくって、ハトとか鮭とか 戻ってくる名前にしたら良かった』
そう呟いたら 父ちゃんに笑われたよ。
そんな名前じゃ いやだったか・・・。

さんちゃんの事いつも話にでるんだよ。
また 面白いお話があったら 伝えるね。

たまには、そちらのお友達の紹介とか
夢でしてくれないかなぁ。
待ってるよ。

あれこれ 考えていたら お誕生日過ぎちゃった。
by eshop-sunday | 2015-09-25 00:30 | サンデーのこと