人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満天の星

満天の星_c0131616_19544618.jpg

サンデーが亡くなり4回目の月命日。

あの日、たくさんのお花が
悲しみを癒してくれました。
その頂いたお花の中に1つだけ
このグリーンが入っていました。

根もない切花からの挿し木。
それが見事に根がつきました。

サンデーの生まれ変わりのような気がして
この幸福の木(なのかな?)を
『さんちゃんの木』と名付けました。
どんどん大きくなあれ〜〜。

※植物に話しかける危ない主婦してます。

目を瞑ると、楽しい思い出や
可愛い仕草、キュッと口角をあげたサンデーの笑顔が浮かびます。
失ったばかりの頃は、暗い夜空のような心で
思い出すことすら、できなかった。
それが今は、
思い出の数々が輝き始めました。


月日が経つのは早いです。
人の心の変化は、すごいと自分で思います。

サンちゃんが生きたいと願った、今日この日。
はにまる達と頑張るよ!
毎朝、挨拶をする。
そう、さんちゃんのこと、
忘れてないからね。

満天の星。
楽しい思い出がいっぱい。。。

満天の星_c0131616_19544691.jpg





by eshop-sunday | 2015-09-07 19:10 | サンデーのこと