人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽですよ

たんぽぽですよ_c0131616_114353.jpg

さんちゃん、たんぽぽちゃんよ。
ほらね、シロツメクサも咲いている。
いつも来ていた土手の香り。
川の風。

車の前で『今日は乗る!』って
がんばっていたよね。
忙しくて最近は、お出かけできなかったもんね。ごめんね。

病院通いのドライブなんて
やだよね。
昨日の夜、約束したのよね。

明日は土手に行こうって。

それまで反応が無かったのに
草の香りに反応したよ!!
クンクンって鼻も動いた、、、

父ちゃん、ドアを思いっきり開けてくれたから、気持ち良い風にうっとりだね。

約束守れて良かったよ。
さんちゃんは幸せかな?

私はね
とっても幸せだよ。
さんちゃん、もう辛い治療は
昨日で終わり。
さぁ、帰ろ!

たんぽぽですよ_c0131616_1143534.jpg




明日から暫くお休みいたします。
現在、いただいている分は
製作しております。
by eshop-sunday | 2015-05-06 10:54