人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個別指導

明日は朝早くに出掛けるので
本日はお散歩サービスデー。
三頭別々の個別指導!

第一走者は、はに丸!
トコトコ、小走りのマイペース。
時おり、振り向くのが可愛いのでカメラ向けたら…

個別指導_c0131616_1139676.jpg


『イヤだ~』
只今、鼻に出来物出来ているので
写真はNGだそうです。
この子、1番目の散歩は、
すごく嬉しいようで楽しそう!!

次に、バトンを渡されたのは
超ワガママになった
我が家の永遠の小娘さんちゃん!
個別指導_c0131616_11412728.jpg

個別指導_c0131616_11414224.jpg

なぜか、気合い満々。
ノリノリで歩いていた。
『ついてきな、ったく遅いよぉ』
言わんばかりの後ろ姿を50肩の女、せっせと追う…。

この後は、お決まりの
『帰りたくないの~~』が始まった。
どこで覚えたのかそんなワザ。
私だって一度も使ったことないわよ(笑)
肩が上がらないので、ひたすらご機嫌回復を待つ散歩。

シンガリはこの方。
個別指導_c0131616_11461214.jpg

いつ撮っても全速力。
『母ちゃん、あった!』
何かを見つけては報告にくる。
レポータータイプのひな。
個別指導_c0131616_1147253.jpg


ほんとだ。タンポポ!
さんちゃんの春が来たね!

個別指導_c0131616_11475616.jpg

感動も束の間。
ひなちゃん…。.。o○
いかんよ、両足あげてのチッチは(>.<)

タンポポ、かわいそうに。

気づけば、お昼。
そして、個別指導されたのは
この私だった。。。

お犬様達、楽しかったね~。
そうだ、このまま
このあたりで、老いぬ様になろうかね。
by eshop-sunday | 2015-02-25 11:35 | 愛犬の話