人気ブログランキング | 話題のタグを見る

判別不能

今週は、お時間あるので
マンツーワンのお散歩。
しかし最近、朝が起きられません…
いえ、前からかも知れませんが。
※都合の悪いことは脳内自然除去(笑)


スタートが遅い。
『かぁちゃん限界です~』と走るハニーのスタートダシュで始まった本日。

出た瞬間、いやな予感はしていた。
娘の同級生のお母さん。
とっても美人のママ!
役員の時にご一緒してからは優しい声でいつもお声をかけてくれる。

『おほほほ…』って、
こちらも、なってしまうほど
品もよくって女性なら誰でも憧れちゃう。上品だけど可愛い。

自転車で通りすぎる瞬間、彼女と気づき
『おはようございます!!』って
私から声をかけたら、何故か彼女がバウンドした!

ぼーぜん。立ち止まった私。

少し先で自転車を止め、
『あっ、おはよ~こざいます』。
驚いた顔。。。

素っぴんで、この格好…
バウンドした理由は直ぐ、理解できた。

どんなに忙しくても
いかんいかん…(T_T)
大いに反省をした。

帰宅して、階段上れない。
あのはにまる。
昨日から、さんちゃんのベストをお試しで借りてる。
ところがこんな風に寝ていると

判別不能_c0131616_16434558.jpg


サンハニの判別不能。
飼い主なのにね。

判別不能_c0131616_16454938.jpg



判別不能でも、私はお化粧はしないよ。
はにまるは、しなくても可愛いから
ベストの色を変えようね!!

私はきちんとして散歩に出ます、
明日からは
そう、誓いました!!!
by eshop-sunday | 2014-12-11 16:26 | はっちの話