人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはっ~~の季節

北海の海からお友達の気持ちを乗せて
どんぶらこ、我が家に来てくれた牡蠣!
大きな身がぷるんぷるん。
磯の香りがたまりません♪

ぶるんぶるんとは、ちがぃます!
ぷるん~(^w^)
柔肌~。

ほらほら、写真を~
さんちゃん笑って!
うまうまだよ。
うはっ~~の季節_c0131616_1571977.jpg

さんで:母さん、ピントが牡蠣なんですけど…

ごめん、ごめん、
うはっ~~の季節_c0131616_1584253.jpg

今度はおっけー。

でも、ちよっと顔怖くない?
大丈夫、今日はあげますからね~
この間あげなかったのを覚えてる?
さんちゃんの食べ物の記憶は素晴らしい。
うはっ~~の季節_c0131616_201567.jpg

ほんとは、パン粉焼きもアチージョ
いや、アヒージョも作ったけど
撮してる余裕がなかった~。

さんはにひなには、
豆乳とかぶと牡蠣のリゾット。

牡蠣大好きな旦那と息子は舞う。
サンハニは鼻息荒く。
ひなは身体にスリスリ~。
コチジャンマヨも復習したし♪うっまー!!
美味しく、贅沢な夜となりました。
ご馳走さまでした!!
うはっ~~の季節_c0131616_211889.jpg


最後はこれまた
お友達のご主人様咋、
自家栽培のキウイ。
濃厚で甘味が半端ではない。
こんなに贅沢したらバチ当たりそう。
ほっぺ落ちそう~♪

真由美さん、とみちゃん
ありがとうございます。
by eshop-sunday | 2014-12-05 01:52 | はっちの話