人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ

お取り寄せ_c0131616_7524958.jpg

じゃーん!
お好み焼きなら、
やっぱりカープソースでしょと、
広島のお友達に忙しいとこ
送ってーとお願い
無理言いました(^-^;)
東京には無いんだよね…

お取り寄せ_c0131616_7521439.jpg


ソースの食べ比べ!
おたふくソースが良い人
限定広島版が好きな人
やっぱり、カープソースか好きな人と
家族の中でも割れた(笑)
たかがソース、されどソース♪

お取り寄せ_c0131616_757550.jpg

絶品の海苔と醤油もあったんだけど
写真撮る前にお腹に納めちゃって~(ToT)


そして、シニアのワンコ達は
体のあちこちにイボがでできたので
はとむぎをお取り寄せ。
お取り寄せ_c0131616_861573.jpg



もちろん人間がこのまま、ポリポリ食べれる。
安心な国産品。
鳩麦は外国のものが多いけど、加工してあるものは国産品をと探していた。

効果あるかなぁ♪
あるといあなぁ。

美味しいソース、ありがとう!
by eshop-sunday | 2014-04-26 07:50 | はっちの話