人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデーのその後

サンデーのその後_c0131616_02021134.jpg
我が家のすぐ近くに大きな桜の木があります。
病気が発覚した頃は、
その樹を眺め『サンデー、来年も一緒に桜の花を見ようね』と涙しながら
散歩していました。

なんとか心を立て直して、病気と向き合う姿勢ができたのは
数か月経ってからでした。

ところが・・・

さすがに股関節の稼働域が狭くなってきたので
土手の斜面は垂直には登れない。
おっとと・・と躓く。など、身体的な変化はありますが
これは13歳ならしかたないよねの域だと思っています。

それ以外は至って元気にしています。
もしかして?ヤブ医者?と全くもって失礼な発言も飛び出すくらい(笑)
食欲旺盛。お漏らしもゼロ宣言。
ちょっとだけ、寝る時間が多くなったのはご愛敬。

そんな、穏やかな日々を過ごしています。★予想を反した良い結果です。

写真は、土手で拾ってきた大好きな硬球のボール。
ずっと抱っこしていて、何かが生まれるのではないか?と思ってしまいました。

皆さんの応援が奇跡を起こしてるって信じています。
応援、ありがとうございます。
by eshop-sunday | 2013-12-11 02:06 | 闘病について