人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りえる君とティアラちゃん

りえる君とティアラちゃん_c0131616_01051613.jpg
今回、お作りしたのはトルソーのりえる君のカラー。
虹の橋を渡ったりえる君が今、こうしてティアラちゃんと花音ちゃんのもとへ
帰ってきました。
大好きなママンちゃんとパパさん、にゃんこさんのアンブちゃん。
みんなを見守ってくれています。

いろいろ柄を悩んだ結果、思い出の多い迷彩柄に決定。
たくさんのエピソードもあるんでしょうね(^-^)

もう1点はティアラちゃんのビジュー柄。
りえる君とティアラちゃん_c0131616_01142165.jpg

なんともユーモラスなお写真。
タイトル、みんな繋がっている!
家族っていいなぁって思い、わぉっってなりました~!

Y様の見るお空、私のみるお空。
そして、りえる君がみるお空。
みんな繋がってる・・・。
そう思うと、悲しみも寂しさも少しだけ癒される気がします。
いつも一緒・・・。
悲しい時だけでなく、嬉しい時も空を見上げてみたら
きらきらってビジューのような星となって合図をくれるかもしません。

今回、お作りするにあたり温かい気持ちになりました。
ありがとうございました。

そして、さんでーにも素敵なお気づかいありがとうございました。

サンデーの詳しいお話はラブラドールと愉快な生活をご覧くださいね。



by eshop-sunday | 2013-12-11 01:43 | お客様の部屋