人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花音ちゃん

オビワンシルクさんからピンクのいちごちゃんは花音ちゃんのテーマカラー&フルーツということで
クッションリードを作らせて頂きました。

そして、届いたお写真が可愛いんです~^^
花音ちゃん_c0131616_2312191.jpg

花音ちゃん、ティアラちゃん、アンブローシアちゃん。
ねぇねぇ・・・何してるの?って覗きこむ姿がなんとも言えないですね。

花音ちゃん_c0131616_23132280.jpg

ティアラちゃんは なんでも出来ちゃうすごぃ子(花音ちゃんのママちゃん)
こんな風にするとクッション部分も解りやすいですよね~(^-^)
宣伝部長にヘッドハンティングしちゃおうかしら~♪て思いました。

最後にこの1枚も載せさせて頂こうと思います。
花音ちゃん_c0131616_2320402.jpg


可愛いピンクのいちごちゃんで お散歩でららら・・・してくださいね♪
オーダー&お写真ありがとうございました。
by eshop-sunday | 2013-11-01 23:23 | お客様の部屋