人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い~の瞬間

シャンプーしてきれいになった時
お客様が愛犬を抱っこして、『可愛い~』という瞬間。
その瞬間、私も幸せだなぁって思います。

飼い主さんも嬉しそう。
頑張ったわんこさんも嬉しそう。

人間もおしゃれした時
それを褒めてもらうと嬉しいのと同じで。
わんこさんも自分が褒められてるに敏感に反応する。



形は違うけれど
新しいカラーやリードをお作りして、うちの子が更に可愛くなったよ~って
お知らせ頂く時。

『お待たせしました』とトリミングが終わってお返しする時の気持ちと似ている。

心がほっこりする。
やったね!って、わんこさんとハイタッチしたい気分になる。

『可愛いね』のお手伝いができる自分は、とっても幸せ。
だから、忙しくってもやめられない。

可愛い~の瞬間_c0131616_0115134.jpg

by eshop-sunday | 2013-07-09 00:15 | トリマーのお話