人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せだなぁって思います♪

私はこの首輪のお店の他に本業(ネクタイの製造卸)がありまして
通常の平日は、遅い時は夜中までガタガタと自営のお仕事をしています。
寝る時間は1時より早いことは、まずありません。

その仕事の休憩や合間に 首輪を作成しているのですが
これが、気分転換になっているんです。

そして、何より皆さんから頂くメールの数々に喜び、涙し
心がどっぷり。。。わんこ大好きモードに浸れ、心が癒されています。

不思議とワンコが好きという共通のワードがあるせいか?
まるで昔から お知り合いのような口調?文章でメールを返信してしまうことがあります。
お客様なのに失礼ですよね・・・(^^ゞ

皆さんのお声で また、素敵な首輪を作りたい。
本業の仕事を早く仕上げて、自分の時間に充てたい~って思うのであります。

街に繰り出し 素敵な生地を探している時
首輪を仕上げた時
メールを頂く時。

そして、主人が仕事で海外へ行っている時(← 最後の一文はこれ!)

私って幸せ~を満喫しています。

幸せだなぁって思います♪_c0131616_10574398.jpg

          気分は、↑ こんな感じです~

最後の一文に解るわ~って頷いた方!お仲間ですぞ(笑)

本日、土曜日と明日はお仕事をしておりますのでメール返信をさせて頂いております~^^
by eshop-sunday | 2013-03-23 11:02 | はっちの話