人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リードのカスタマイズ 2

1番多い特注はリードです。

特にポケットがついたリードが多いです。

ナスカンから根元20センチのところから
20cmほどのポケットを付けるタイプ。(この部分はご指定できます)

市販品でも多いようで同じものをとご依頼№1です。

こちら以前にカスタマイズとして
片側にクッションを入れた形をUPしています
こちらがそのブログです
リードのカスタマイズ 2_c0131616_20363539.jpg

ただ、こちらはミシンの都合で
持ち手のようにクルリとクッションを入れないので片側のみの形になってしまいます。


ポケットにはクッションがつかないタイプもできます。
リードのカスタマイズ 2_c0131616_20382141.jpg

写真下で解るようにこのタイプの方が輪になる持ち手が大きく開きます。
さっと使えるのはこちらだと思います。

通常のリード価格120cmの長さ 
25mm2400円(20mm2300円)+500円でお作りできます。

お散歩で急に自分の方に引き寄せたい場合に便利です。
by eshop-sunday | 2012-05-23 20:44 | 特注の作品