人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奪い合い

三寒四温とはいうけれど
暖かくなったと思えば また寒さが戻る・・・
そんな日々。


人間もわんこもにゃんこも
気温差にちょっとお疲れ!?

あーちゃんは鼻水が垂れて、どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
みなさんも気をつけてくださいね。

ちょっと冷え込んできたのでストーブをつけたら
即サンデーが登場。

ごろ~~~んと前で横になる。

それを見て、 ひなが私も~と前に出る。

いやいや 年功序列。
風邪引き老猫が優先じゃろ・・・とばかりに
あーちゃんがひなを押しよける


ストーブの奪い合いが始まる。
まぁ 見てやってください。

奪い合い_c0131616_0354782.jpg


かなり混み合っています(笑)

どうでもいいですが『私も寒いんですけど~』
by eshop-sunday | 2012-03-09 00:36 | 愛犬の話