人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣のベッドは良く見える!?

ひなは、1歳半になるのに
サンデーとハニーが大きい為 いつまでもお子ちゃま扱い。
可愛い 可愛いノリで ついつい選ぶものも
ぶりぶりっこ。

ベッドはいちごのお姫様タイプ

隣のベッドは良く見える!?_c0131616_14552113.jpg


普段は悪ガキっ子 ひな。
なのに、ここに入るとあら不思議。
なんだか おとなしい子みたい。気どってるの?

ハニーは昔。サンデーのベッドがうらやましくって仕方がなかった。
こちらを参照
自分のベッドより 他人のベッドは魅力的なのだろう。

隣の芝生は青いってやつですかなぁ?

そして、今回もひなのベッドがどうも気になる。

ひなさん まぁ ちっこいけどハイパワーの省エネタイプ。
ハニーは太刀打ちできずにいつも負け。
なので このベッド。毎日、横目で見るだけ

跳ねる。飛びつく。唸りながら体当たりする。
懐かしの 力士 舞の海もビックリする 技のデパート。
しかも パワーギレしても即充電する辺りはすごい!!

下から突きあげる姿がまるで 火山のようと
ついたあだ名は まぐまちゃん


ハニーには絶対勝てない相手。

そのまぐまちゃんが お散歩に出ている空きにハニーやりました!!

隣のベッドは良く見える!?_c0131616_1543830.jpg


やっぱり 入りたかったんだね~
かなり はみ出てるけど 良い夢見れているのかなぁ?
隣のベッドは良く見える!?_c0131616_1544613.jpg


まぐまですが帰ってきたら そりゃ当然。
大爆発。

ハニー。ごめんなさいのポーズで私の影法師になりました!
by eshop-sunday | 2012-01-13 15:13 | 愛犬の話