人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下が好き♪

左右をひと組にまとめた くるくるってした靴下!
あれって 噛み心地が良いのでしょうか?
それとも ほのかに香る臭いがたまらないのでしょうか?
うちの子達、靴下が大好き。

初めは、うちの子だけなのかなぁ?と、人に言えずにいたのだが
ある時、お店でカミングアウト。
すると 『うちも~』という声がありビックリ。
お客様のわんこも好きな子が多いと知ってからは
臆することもなく『うちの子、靴下フェチなのよ』と言っている。

特に子供達が部活をしていた頃は
その芳しい香りを求め、脱衣所へ走ったサンデー。
何度となく『その咥えた口でチューは嫌だよ!』って皆に敬遠されていた。

今は ひながその後を受け継ぎ。
子供達の洗いたての靴下を咥えては ワザと捕まえてごらんよ!と挑発してくる。
靴下咥えて 『きゅん きゅん』と鳴くくらいに靴下好き。
※ 安いおもちゃだわ!

しかし、まさか私の靴下までもが犠牲になっていたとは知らなかった。

そう今日までは。

クローゼットから柄も確認せずに選んだ靴下を履き。
本日、久々の整体に!!

まずは、うつ伏せになって平たいあんかのような器具で腰を温める。
その後、それを通常は脚の下に敷くのだが
今日は、『脚あげなくってもいいですよ』と言いながら
脚の裏あたりにかけてくれた。
冷えている足先がぽかぽかして 優しい配慮だなぁと思いつつも

もう、そんなに腰も痛くないのに大げさかも。
内心、そう思った。
そこへ院長先生が来て 施術。

極楽 極楽。

帰宅して 暫くして気付いた。

涙が出るほど笑った。恥ずかしかった・・・

なんと。
踵の部分に10円玉大の穴。
しかもご丁寧に両足とも!!
下ろしたての靴下だから 絶対にこれはひなのせいだ!!(-.-)

若い先生のあの行動は私への配慮ではなく、穴隠しの為だったのだ。
見たら整体に力が入らないって思っての予防策だったんだと気付いた。

私が帰った後、絶対に笑っているだろうよ・・・(T_T)

時に人は 知らないうちに人を幸せにしているものだ・・・(恥ずかしさの余り意味不明の言動)

何より、靴下好きの愛犬には靴下を噛んで遊ぶことは、決して許してはいけません。
(噛まなきゃいいのか?)

今日も、お読み頂きありがとうございます。

お写真は、当然、今日はございません(笑)
by eshop-sunday | 2011-11-24 22:42 | はっちの話