人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れたお誕生日

私の為に 延び延びになっていたサンデーの誕生日。

水元公園ドッグランへ行ってきました。
久々のドッグランでの放牧。そして 大きな公園をブラブラ。
良い天気で気持ち良い一日を過ごしました。

3頭もいると なかなか写真が取れず
帰宅をしてみると いったい誰を?という写真ばかり。
もともと 上手でないので、(下手ということです(^^ゞ)
意味の解んない構図ばかりのお写真達。

却下 却下・・・(^^ゞ
遅れたお誕生日_c0131616_9502210.jpg


並んで取れたと思った↑の写真もひなが消えている・・・(笑)
これじゃ 足元に出たお化けひな@心霊写真だよ・・・とほほ。

まぁ・・・じっとしていないのよね~。(はい。言い訳です)
みんなが一緒にこっちを見ない。
そう、アイコンタクトが出来ていないの丸わかり写真なのです(大汗)

さて、ドッグランでは、
ハニーのお尻が臭いの?って思うほど
皆にお尻かがせて攻撃を受けていました。
繋がっての散歩の時は『かがないでよ!』と強気なハニーも
ランでは 借りてきた猫?です。

遅れたお誕生日_c0131616_956031.jpg

『ど~ぞ、ど~ぞ』上島風ハニさん。


ひなは走る 走る。跳ねる。跳ねる。
耳が上下にひらひら~
遅れたお誕生日_c0131616_9572916.jpg

走り屋ひなぞう参上!!

そして、祝いのメイン!サンデー。

皆さん、驚かないでください。
帰宅して PCに写真を落してみたら なんと足元で良い子に笑っていたサンデー。
なんと(-.-)まともな写真がないでありませんか!

     誰の誕生日祝いだぁ~????

なので 本日プレゼントした
リアル過ぎるだろう~という鳴き声の豚さんと記念撮影

遅れたお誕生日_c0131616_1003816.jpg


どうでも良いから早く下さい BYサンデー

さんちゃん ごめんね。
でもね でもね。
さんちゃんは、喧嘩もしないフレンドリーさん。
教えたことはすぐに覚えるお利口さん。
時々 甘えん坊さんで 時々 すねちゃう。

さん!
  さん!
   さんちゃん!って、いつも誰かが呼んでいる。
呼べばいつもにこにこで 撫でて~と頭を低くして寄ってくるよね。

そんなさんちゃんがいたから わんこといると楽しいって思えた。
ハニーも引き取ってあげたい。ひなちゃも迎えたいって思ったんだよ。

仲良しにやっていけるサンちゃんがいたから。。。
ありがとう。素敵な1年がまた、過ごせますように~。
11歳 おめでとう!これからもよろしくね。
by eshop-sunday | 2011-10-20 10:14 | 愛犬の話