人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル修行中(トイプードル)



しばらく ブログを休んでいる間に
ニューモデル育成に精を出していました

この子 4か月の モデル志願者
モデル修行中(トイプードル)_c0131616_1513275.jpg


実は娘のトリミングモデル

飼い主学校へ行ってる間に
ちょいと拝借。
SUNDAYのモデルに~と考えています。

大きな姉さん達(おばさんともいう?)に囲まれ すくすく育っています

ど~~~~してトイプーって跳ねるの???

跳ねる 跳ねる かける~~~かける。
見ているだけで 眼が回る。


写真になかなかおさまらない!!

モデル修行中(トイプードル)_c0131616_155202.jpg


結局 逮捕!

大きなロープのおもちゃを 必死に持って走る姿。
野球グランドのタイヤ引きのシーンを見ているよう・・・鍛えてますなぁ・・・
(鍛えなくって良いです。あなたは小型犬ですから)

ちなみに名前は ひなです。

どうぞよろしくお願いします♪
by eshop-sunday | 2010-11-12 01:59 | 愛犬の話