人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNDAYの首輪とリード

いつもお越し頂きありがとうございます。
お買い物の備考欄に『ブログ読んでいますよ~』の嬉しいコメント。
カメよりのろい更新のブログにお付き合い頂き
ただ・・・ただ・・・感謝です。

SUNDAYの首輪とリードは 広島のお店に取り扱いをして頂いています。
ネットからも購入が可能です

このお店、実は名前がSUNDAY★S
似てるでしょ?それもそのはず SUNDAY繋がりのネッ友さんです。
愛犬SUNDAY君はダルメシアンの男の子。
こちらのブログに一回、登場して頂いてます~

同じ名前の子って それだけで嬉しい!

お近くの方は ちょっとぶらりと。
遠方の方は ネットショップをクリックしてみてくださいね。

SUNDAY★Sはこちらから~★
by eshop-sunday | 2010-06-09 14:38 | お知らせ