人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ猫?

わんこのカラーとリード、洋服を作っているのに

なぜ?ブログは猫なんだろう?

そう思われているに違いない。

だから、僕をたまにはUPして・・・

そう 長老が申しておりますので 本日は先住猫あーちゃんを


なぜ猫?_c0131616_1085931.jpg


御年 12年
たぶん 結構な老人いや老猫。シニア世代。

ピョンとTVの上に乗るのが日課なのだが そのジャンプ力が ちょっと落ちている。
気合い入れ過ぎ お尻モジョモジョでせっ~のとジャンプすれば
今度は 目標のテレビを通り越し 奥へ落ちてしまう。

天然なんだか 老いなのかは判別不能だが 私たちの間では
世界一の可愛い猫なのだ(笑)

まもなく、液晶のテレビになるであろう(使えるだけ使いたいけどね)
そうなった時 この子 どんな態度を取るのだろうか?
これまた 楽しみ1つ。

時代の流れに否応にも 翻弄される あーちゃんを楽しみして ごめんねぇ

ちなみに、あーちゃんはサンハニも一目置くくらい
強い存在です! 猫パンチはチャンプ亀田に勝ると自負しているみたい!!
by eshop-sunday | 2010-02-25 10:19 | はっちの話