人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しさを実感しています

今回の企画の品達も 無事 発送を終え 当選者のみなさんから 律儀な喜びのお声を頂きました。
こうして お客様に還元することって
とっても大切だなぁ~って実感しました。
喜んでもらえて こちらこそとっても嬉しく 本当にありがとうございました!!
是非 ご活用ください。


1回目だったので 反省点もありました。
短い期間でのプレゼントだったので参加できなかったです。
知らなかった・・・教えて欲しかった・・・また、やってね~ そんなお声も多々ありました。

来年の話になってしまいますが。
これからは 新柄をUPの際や企画前ののメールマガジンや
限定の首輪セール。
ちくちくハンドメイド品も あまり数は期待できませんがUpして
hpがより楽しくなるようにしていきたいと思っています。

そして、迷子ちゃん無くしたい運動の1つとして
今まで同様、小型犬用15mm幅は月 3点ほど オークションで安くご紹介していきたいと思います

ご希望の方は 時々チェックしてくださいね。

さらにもう1つ。。。

年内 もう1柄2色が新柄が登場しますのでお楽しみ~♬
年内到着オーダーは基本的には 今日までですが オーダーはお受けできます。
急ぎでどうしても年内欲しい方は 数や品によっては調整できるかもしれませんのでご質問ください。

しかし・・・

我が家の子たちは 私が忙しいと 彼女らも忙しくなる・・・どうして???
嬉しさを実感しています_c0131616_11515068.jpg

誰かなんとか言ってください。
サンデー9歳 ハニー8歳になります・・・涙
by eshop-sunday | 2009-12-20 12:01 | はっちの話