人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の為に投資

子供たちに手もかからなくなり
ちょっとだけ 自分の収入もできたので
自分投資をしている昨今・・・

本日は 兼ねてから興味があったランジェリーショップへ行ってきた
先日、TVでも放送されていた
RUE DE RYU (南青山;表参道から徒歩5~6分くらい)
オーナー龍 多美子さんは 私より8歳年上の方 

若づくりの若さではない(解るかなぁ?)
年相応の美しさのある方(でも 断然、お若い!!)
無駄なぜい肉はないし ひざ上のスカートを見事に着こなしていた
あぁぁ・・・オーラがあるって この事なんだ~と感心

ここでは 修行ブラといって 流れてしまう脂肪をカップに入れ
本来の胸の形を取り戻すブラを その人用に直してくれるのだ
お値段 一万円 洗い替えを数点買って 目玉が出てしまったが
『これ伸びたり サイズが変わっても お直して使ってね』というので結果
安い買い物なのかも。


同じサイズでも1つ1つ若干サイズが違うのですべて試着して
手直し~私の胸っていびつなのか?
片側だけに パットを入れることになった
黒紫のお色は 案外透けないのよ!
いくつになってもピンクを選ぶ大切さ等
下着以外のお話もしたり・・・
なんだか 楽しい時間が流れた

最近、合う下着がないなんていっていたけど
ここで合わせたら 昔のサイズまで脂肪をかき集めてくれる
何より柔らかい付け心地が良い!ブラのお直しには2週間ほどかかるらしい
待ち遠しいなぁ~

フィッテングは完全予約制です
興味ある方は こちらへ~ 
ちょっと贅沢な1日でした~
by eshop-sunday | 2009-07-01 00:21 | はっちの話