人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもの話

このところ 私の個人的なお話が多いのですが・・・

息子(高校生)の間では 素のままでいられる~という表現がよく使われている
素のままでいられる=親友
そんな表現みたい。
あまりに使う頻度が多いので ちょっとだけ気になっていた言葉だった

そういえば 今 トヨタ エスティマのCMに
ビリージョエルの歌が流れている

この曲  素顔のままで~
まさに 素のままで と歌っている

I love you just the way you are

ただ・・・ありのままの君が好きなんだ・・・
渋さを増したビリーに言われたら うっとりだなぁ~♡

さて、息子世代にも この歌詞は響くのだろうか?

昨年 東京ドームで一夜限りのコンサートを喜んでいたのに
すっかり忘れていた自分が、このCMの度に思い出され 涙 涙・・・


懐かしビリーを見たい方は
素顔のままで→ ♥
by eshop-sunday | 2009-02-18 13:57 | はっちの話