人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イボ

人間同様に わんこも年を重ねるとイボってできやすくなるんですね
サンデーは 足に1つ
胸の1つイボがあります。

少し前になりますが脂肪種は気になって取ったものの
正直、イボは気にしていませんでした

でも 今回は眼の周囲や瞼の縁などに多発! 
いよいよ 気なるのか?瞬きをする回数が増えてしまいました。
そこで 3日前 局所麻酔で(3個)レーザーで焼いてきました。

獣医さんが大好きなサンデーには差ほどの苦痛はなかったように見えたけど
やっぱり疲れたのか 帰宅後は
待ち構えたハニーを尻目に すやすや・・・
ハニーは退屈で 遊びたかったのかスルーされたことへの腹いせなのか
玄関からマットを運んできたり おもちゃを運んだりと
いたずらばっかりして気を引くが 爆睡。音も声も聞こえないみたい。

イボ_c0131616_1241338.jpg



さんちゃん がんばったね
そんな気持ち?で洋服の感覚を取り直す練習も兼です。
ボアの洋服を作ってあげました
久々に自分のわんこへのプレゼントでした。
by eshop-sunday | 2009-01-22 12:45 | 愛犬の話