タグ:首輪とリード ( 45 ) タグの人気記事

ノーマルリードについて

c0131616_00180102.jpg
c0131616_00180246.jpg



バンダナタイプのカラーとリード。
ベースをイエローにしたら、
とっても華やかになりました。

持ち手をノーマルに変える場合は、
このように、手元まで柄を入れます。

c0131616_00180288.jpg




[PR]
by eshop-sunday | 2016-12-13 00:08 | 特注の作品

デニムラインの生地

ベースをレッドに選んで頂いたので
ステッチも赤い糸にしてみました。
c0131616_14501536.jpg


男の子も女の子にも
似合う仕上がりになりました〜♬




[PR]
by eshop-sunday | 2016-11-15 14:47

夏???

昨日の気温30°C。早々夏日って
お日様、聞いてないんですけどー。

SUNDAYの夏の首輪の提案ができていない。。。

どーしましょ。
モタモタしているうちに夏になった?
5月だよね?5月ですよね?

めっちゃ、焦っている店主です💦💦

c0131616_15351669.jpg


只今、発売中。
お日様カラーの首輪セット。⬅︎こじつけてる感あります?(笑)
[PR]
by eshop-sunday | 2016-05-24 15:25 | 新作・チクチク情報

ミシンの音が響く

Xmasシーズンを控えて、ミシンの嵐。
そして、疲れて、うたた寝。
倒れたように寝ているだけを見る家族は、
どー思ってるのか?
また、寝てら〜〜って感じかな?

器用でない自分が
なんとか、1つの形にできたのは
ガンシャラにミシンをかけた結果。
何度も失敗、試行錯誤して
今のこのクッションリードを定番化した。
そんな思いがあるから、ミシン掛けは
決して苦ではない。


最近は、習い事など
効率よく、最短で習得するという謳い文句が多いが何かを身につけるには
やはり、数をこなすのが一番のような気がする。

量がある一定のところに達すると
質に変わる‼️

効率云々より、質の良い品を届けるためには
手を抜かず、しっかり作っていきたい。
c0131616_01034374.jpg
c0131616_10592923.jpg


今回、持ち手のクッションの赤を入荷しました。赤の柄には可愛いです。
在庫がなくなり次第終了です。
定番ではありません。
ご希望の場合は通信欄に赤のクッションとお知らせくださいね。












[PR]
by eshop-sunday | 2015-12-14 15:24 | 新作・チクチク情報

今度の生地はバンダナ

バンダナ柄を少しだけ入荷しました。
c0131616_20434069.jpg


赤の見本もこれから作りますので
楽しみにしてくださいね。



[PR]
by eshop-sunday | 2015-11-09 20:40 | 新作・チクチク情報

夜間の散歩

11月に入り、すっかり
日暮れが早くなりました。
玄関先でお友達とばったり話など
しようものなら、あれよ、あれよで
真っ暗!
慌ててお散歩する羽目にあいます。

そんな時、反射テープがついているといいな。
そう思った矢先にお客様から、ご依頼がありました。
皆さん、思う事は同じなんですね。

c0131616_19030347.jpg

リードの裏側につけた反射テープ。
c0131616_19030422.jpg

ハーネスの肩の部分にも、つけました。

少しでも安全なお散歩ができるように。
優しい飼い主様のお気持ちを感じます。


反射テープ付きリードはプラス200円でお付けできます。






[PR]
by eshop-sunday | 2015-11-05 18:51 | 特注の作品

みんなでお揃い

仲良しさんでお揃い。
作り手の私もワクワクしちゃうご注文をいただいました。

カラーをつけない子も
ビブでお揃いです♪
みんなの笑顔が浮かんできちゃう〜〜。

今は時間の制限があり新しいことは
お引き受けできませんが
手元にある型紙でできるもの、
ちょっとしたアレンジなら
なるべく、お気持ちに添いたいと
思っています。


小さいからできる事。私にも出来る事が
まだまだ、あるかもしれないですね。

c0131616_16303794.jpg

c0131616_16303815.jpg

こちらのビブは1000円です。

この柄はあとカラーが1本で終了となります。



[PR]
by eshop-sunday | 2015-09-17 16:20 | 特注の作品

あと少し。


昨日、今日とミシンかけしてます。
ここ数ヶ月は、
まとめて土日にさせて頂いてます。

c0131616_15302971.jpg



間もなく、お客様の可愛い愛犬に届くと
そう思うと嬉しい。
明日も明後日も元気で楽しく
お散歩してね。


この中に新しい柄もあります♪
今回は男の子にもおしゃれしてもらおう!
それがテーマです。

あと少し、頑張って仕上げます。

お知らせ📢
ベーステープのブラウンの25ミリが欠品しています。入荷まで少しお時間を要しております。


[PR]
by eshop-sunday | 2015-09-06 15:19 | 新作・チクチク情報

ハーネスの季節

c0131616_15494928.jpg

大型犬用ハーネス。
ここ数ヶ月、このハーネスのオーダーが続いています。
c0131616_15494966.jpg

同じストライプ系でも、こんな風に
出来上がりが違うので作っていて楽しい💓
どんな子かなぁーとか
どこいくのかなぁ〜〜とか、想像が膨らむと
更にニヤニヤが止まらない💦

c0131616_15495090.jpg


色合いが変わると、
ハーネスのイメージも全然違う。
c0131616_15495099.jpg



c0131616_15495008.jpg


只今、Sundayはハーネスの季節。
色取り取りのハーネスが咲いております♪
夏の準備に如何ですか?

小さい子にもこの形を〜〜と
ひなちゃんにも考え中。
モデルさん、なぜか
c0131616_15495169.jpg



ホットドッグになる修業ですか?
暑くないの?
暑いよね?
母さん、見てるだけで汗でるよ(笑)



[PR]
by eshop-sunday | 2015-07-15 15:24 | 新作・チクチク情報

先日、こちらで ご紹介した
パワーストーンのブレス。
愛犬と一緒に同じものをつけたいという、
思いが詰まったお話を頂き
特注で形にしました。

私もサンデーの老いを感じてから
少しでも身体や心に良いものをと
ありとあらゆるものを試しました。
O様の愛犬セゾン君への気持ちが
痛いほど解りました。

ママのパワーとストーンのパワー。
ダブルですね。
愛がいっぱい。

c0131616_21395584.jpg
c0131616_21395643.jpg

セゾン君とマーチ君
優しいお顔(^^)
c0131616_21395661.jpg


c0131616_01535737.jpg

みんな、お揃い♪


ラリマーは愛と平和。
三大ヒーリングのストーンです。
何よりも、お揃いでつけるって
素敵ですね。


これからも、少しでも長く
楽しく笑顔の穏やかな日々が続きますように
願いを込めて。
ありがとうございました。
[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-23 20:12 | 特注の作品