<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GWの前に

ようやく、お店が復活。
楽しいミシンかけでちょっとだけ浮かれてました。
普段は絶対しないイメージチェンジしようなんて、浮かれの極み。
昨日に戻りたい、そんなお話です。

ご興味ありの方、笑いたい方 バカバカしい話をお求めな方
スクロールください<(_ _)>

もう一度言います。世の中、沢山のお店がある中
なんでもありのSUNDAYのブログ。
くだらないお話を始めます。

4カ月ほど伸ばしていた髪。

そろそろ 長いのでカットしようと美容室へ行きました。

c0131616_1822114.jpg

ニッセンの表紙の五明祐子さん。
とっても爽やかで好きなんです。
でも もう少し切ってもいいかなぁ?と
c0131616_1823193.jpg

年を重ねて可愛い石野真子さん。

自分の顔、体型を忘れ
こんな画像を携帯に入れ美容室へと足取り軽やかに行きました。
そう その時は 飛ぶようにるんるんで。
神様 『あほか おまえ』って思ったのでしょうねぇ?

あ~だ~ こ~だ~。美容師さんと本題と離れた世間話で大盛り上がり。楽しい時間が過ぎました。

そして、出来上がった鏡の向こうにいたのは、
原千晶さん。
全くイメージとは違う(*_*)
c0131616_18261247.jpg

今思えば、この時点では自分を過大評価していました。こんなに綺麗じゃない。

行きとは打って変わり、
鉛を背負ったような足取りで帰宅。
娘にもワンコにも、ドン引きされて・・・
一晩開けて見た自分は、この日村~。
c0131616_18271914.jpg

いやいや、短いからメチャクチャ跳ねてる(T_T)

鏡で見るたび落ち込むし、昼間誰かに言いたくって 写真撮って、妹にメールをしたら。。
なんだか イノッチみたいだね。と

朝の清々しい笑顔ができないイノッチ風の私。
c0131616_1829290.jpg


私が持っていったイメージを見て、
出来上がったのはこれ。
なぜ?こうなった??
c0131616_1830027.jpg


丸くない?丸いでしょう?
短くない?短いでしょう(笑)
リペアしようにも短すぎてできない。
なつめちゃんのパッツン前髪くらいしか
やりようがない。


連休前に 最悪だと只今 凹み中。


金もいらなきゃ 女もいらねぇ~。
あたしゃ もう少し毛が欲しい~~~~。
このセリフ知ってるあなたは 同世代です。
毛が欲しい。。。

真剣にウィッグ買う?って悩んでます。

c0131616_19452675.jpg

写真は、母ちゃんじゃない。。ひなドン引き。
[PR]
by eshop-sunday | 2016-04-28 18:40 | はっちの話

さよなら

さんちゃんが旅立って
間もなく1年が経とうとしているのに
未だ使っていた物を片付けていない。

出してや眺めて、また捨てずに
引き出しに納める。
そんな繰り返しをしているのだ。

今回は思い切って、さよならを決意。
お掃除して、天日干しー。
こうして、ハニーのケージと
並べるのは久しぶり。
c0131616_20265639.jpg


さんちゃん、ケージを鼻でくぃっと開けて
よく自分で入っていたよね。
ご飯がもらえる大好きな場所だもんね。
みんながぎゅーって抱っこするから
逃げる場所でもあったね。
さんちゃんの安全地帯(^ ^)

今度は他の子の安全地帯になってもらおうね。

c0131616_20265649.jpg


いってらっしゃい。
本日、カラー達と一緒に熊本に旅立っていった。

さよなら。

馬鹿だなーわたし。
涙がでちゃった。。。


c0131616_20265706.jpg

写真は、懐かしのブログより


[PR]
by eshop-sunday | 2016-04-25 20:01 | サンデーのこと

やっと・・・やっと再開いたしました。

新柄3点とバンダナ柄を4色オーダーしやすいページにいたしました。

本当はもっと見やすいHPに~と思ったのですが
カラーの入れ替えとベースのページ以外
なんの変化もありません。
ただ、ただ元に戻しただけとなってしました(^^ゞ
ココ変です~ってページありましたら 教えてください。(えっ お客様に聞く?)

どうか・・・よろしくお願いします。

さて、そんなお休みの間も、ミシンは稼働をしていました。
こんな感じで いっぱいのカラー達。
c0131616_158244.jpg

今回、ちょっぴり懐かしいチロリアンテープものを作ったりしました。

少しですが仕入れたので また ご紹介いたします。

春だから 寝てるんじゃない?っておもったお客様~
なんとか、かろうじて起きていました~^^
[PR]
by eshop-sunday | 2016-04-25 02:09 | お知らせ

地震

九州、熊本地方を襲った震度7の地震。
その後も余震は続き、
深夜のこの時間になっても速報が流れています。
とても、心配です。

余震の大きさも大きいようです。
夜の地震は、なお一層、恐怖かと思います。
どうぞ、お気をつけください。

二次災害が起こりませんように。
早くにおさまりますように。
心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
by eshop-sunday | 2016-04-15 01:00 | お知らせ