c0131616_16343139.jpg


可愛いハナちゃんとエルサちゃんのお写真を頂きました。

お揃いのイチゴちゃんのカラーと愛情いっぱいの特注リード
これをつけて並んで歩けるのは
あと少しとなりました。

エルサちゃん。これから介助犬へ ステップアップ。

ハナちゃんと先代のカノンちゃんの応援と
ご家族のたっぷりな愛が これからのエルサちゃんの励みになることでしょう。

とっても良い笑顔。
ハナちゃんの優しい眼差しがお母さんみたいですね。

パピーウォーカーさん これは大変なお仕事です。
私には出来ない。。。情けないけど きっと。。。

そして O様には
時に ど~んとなってしまう私に
カノンちゃんを見送った時の大切なお話をお聞かせ下さいました。
ありがとうございました。とても心に響きました。


c0131616_16423017.jpg


今日、届きましたお花は早速、飾らせて頂きました。

さんちゃん。。。可愛いお花だよ~っ
さんちゃん 可愛い~という言葉には敏感ですから
『どれどれ~』って見てると思います。
c0131616_1643980.jpg


『待っててね』
何度もさんちゃんには言いましたね。。。

お仕事だから 待っていてね。
はにちゃん 先にいくから待っていてね。。。

今度は私がさんちゃんの事『待ってるからね』

心よりお礼を申し上げます。ありがとうがいっぱいです。

このメッセージに涙。
嬉しくて 今日は涙です。

沢山のお客様から 貴重なお話を頂き
みな様の 愛犬への愛情。別れの辛さ。今も辛い境地。
様々な 思いが駆け巡っています。

さんちゃんが繋いでくれたご縁を無駄にだけはしないように
しっかり 繋いでいきます。ありがとうございます。
c0131616_17033129.jpg


[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-24 16:54 | お客様の部屋

先日、こちらで ご紹介した
パワーストーンのブレス。
愛犬と一緒に同じものをつけたいという、
思いが詰まったお話を頂き
特注で形にしました。

私もサンデーの老いを感じてから
少しでも身体や心に良いものをと
ありとあらゆるものを試しました。
O様の愛犬セゾン君への気持ちが
痛いほど解りました。

ママのパワーとストーンのパワー。
ダブルですね。
愛がいっぱい。

c0131616_21395584.jpg
c0131616_21395643.jpg

セゾン君とマーチ君
優しいお顔(^^)
c0131616_21395661.jpg


c0131616_01535737.jpg

みんな、お揃い♪


ラリマーは愛と平和。
三大ヒーリングのストーンです。
何よりも、お揃いでつけるって
素敵ですね。


これからも、少しでも長く
楽しく笑顔の穏やかな日々が続きますように
願いを込めて。
ありがとうございました。
[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-23 20:12 | 特注の作品

お月様みたいに

欠けた月がまた、満月に戻るみたいに。

欠けた心は、戻るのだろうか?


普段はすっかり、見えない存在になれたけど。

冷凍庫の隅にワンコアイスが出てきたら
泣けてきた。スイッチオンしてしまった。

これ、好きだったのにあげてなかったんだ…。

枝豆のサヤを口元でピュンと押すと
上手にキャッチしてたよね。とか

パスタをチュルチュルって食べるのが
得意だったね。

そんな会話をしたら、
堪らなくなった。

さんちゃんのこと。
やっぱり1番に考えていたんだよってわかった。
買い物いっても、何していても

さんちゃんあっての我が家の子達だったんだ。

時々、泣いて
また、歩き出す。
こうして、前に少しずつなんだね。

c0131616_17250242.jpg


さんちゃんの介護用のベット
いつもね。満員御礼なんだよ。さんちゃんの匂いがするのかな?

見えてるかな?さんちゃん。
会いたいなぁ。
[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-18 17:14 | サンデーのこと

介護が終わり・・・


介護生活が終わり まず、したいことは
歯医者通い。それも悲しいですが。。。
歯のメンテナンスは大事。
延ばしていたら 詰め物が取れて飲みこんでしまった。
冷たいのが沁みる。。

そこで 予約の電話をしてみた。

『詰め物取れたんですけど、1番早いのはいつですか?』

自分で延ばしていたのに いざとなるとセッカチな悪い癖。
ノンビリ屋のせっかち、別名、シニアの我がままですね。
ワンコは可愛いのに、おばちゃんは可愛くない!?

電話口で 『明日の1番はどうでしょうか?』
言ってみるものですね。
混んでる歯医者なのに、明日なんて~♪
もう、二つ返事で、電話口でありがとうのお辞儀。ぺこぺこです。

最後に 予約決定で名前を告げると・・・

『松丸さんですね』と間違われた。

私・『いやいや、松原です』

歯科助手・『あっ!はい。松村様ですね。』

私・『あっ。違うの松永です』

口がモタツイテ自分の苗字を間違ってしまった。
『違った、松原です』

歯科助手のお姉さん
『失礼しました。松原様ですね』って言いながら
明らかに笑った。

私・『や~ね。自分の名前なのにね~』と笑うしかない。

歯科助手のお姉さん即『いえいえ、大丈夫ですよ~。よくありますから』

本当?そんな人いるの?

ここの歯科助手のお姉さん。
皆優しいです。これは本当。

ということで 歯医者通い決定となりました。やだなぁ。。。

着々と新柄を進めてはいます。
c0131616_11210011.jpg
こんな感じです。

[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-18 11:15 | はっちの話

期間限定笑顔って!


はにまる。
食べ物への執着心が凄すぎて
モデルの前に、おヨダの海。
その海で滑って、焦って溺れて
なんてこったのマンマミーヤ‼️

今朝は大好きパパとママが
パンパンのお届け。

ほわっほわっの焼きたてパンに
階段上るのに押し合い、ラッシュなみ。
『待って、あげるから』

c0131616_10240186.jpg


普段、独り占めしてるじゃん。

ひなちゃん、お口チャック。
c0131616_10240150.jpg


見せるだけが ガブッ。
躾けの賜物T^T

はにまるさん、
c0131616_10240128.jpg

おっ!笑顔!
でも、首輪してない!!(笑)

c0131616_10240248.jpg

うんまー!姉ちゃんの分も食べてあげるからね。



そして、

朝一番。にゃーご印のお兄さんが
届けてくれた小冊子。

c0131616_10240207.jpg


日曜日だし、何も届くはずないのになぁ?と
不審物扱いしてごめんなさい。

小岩のねずみが米食って、チュー
ならぬ、米食って、きゃー。

富山のお米食べて、
美味しいカタログが当たった。

美味しい2連発。
ありがとうがいっぱい!






[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-14 10:01 | 愛犬の話

新規モデル

c0131616_08520096.jpg

新規専属モデルが…。。。
なんてこった。

笑わない!

おやつ上乗せで、再交渉してみます。
足元見てるなぁ。。。(笑)


何事も最初が肝心だから。はにまる

[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-12 08:45 | 犬の行動 しつけ

良い香り

c0131616_07104543.jpg

今日は焼きササミ。
皆んなのお鼻がクンクン(≧∇≦)

『ダメダメまだ、これは熱いから』
それが聞けないハニー。
ほら、あちち…。

c0131616_07104502.jpg

そりゃ、熱いはず、
こんな鍋から救出されたんだもん。

ササミのアチージョ?
食べたらアチー女になるよ。
c0131616_07104538.jpg

とりあえずは、
お芋食べながら冷めるの待とうね。

うまうま〜〜💖
もう、ササミ忘れてお芋に見惚れてるね(^^)
[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-11 06:59 | 愛犬の話

ただいま、フル稼働。

新しい柄の裁断、作業と並行して
オーダー品をしあげておりまして。
なかなか、新柄のお披露目に至っておりません。

申し訳ありません
c0131616_16342577.jpg

こんな感じに出来上がりつつあります。
お値段のお問い合わせがありましたが
こちらフレブル仕上で3200円です。
[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-10 16:31 | 新作・チクチク情報

特注リード

c0131616_10542124.jpg

長めのリードにポケットをつけたタイプです。
パープル系は新しい、バイオレット。

きりっと締まったリードに仕上がりました。
[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-09 10:48 | 特注の作品

朝の散歩

c0131616_07435687.jpg

ひとりっ子満喫中は、この笑顔。
ひなちゃんのイケイケ散歩。
それはね、ちょっと勘弁して。
ハニーの声は、ちゃんと
母ちゃんに届いてるからね!

大切に大切に
残りの時間をするからね。
いっぱい長生きするんだよ!

紫陽花の花。
いよいよ、美しく色づいて
朝の日差しにキラキラしてました〜。
[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-08 07:39 | 愛犬の話