<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生地があふれ

昨日は日暮里繊維問屋街へ
買い出しに行ってきました。


FBでトートバッグを載せたところ
ご注文を頂きトート屋Sundayに!
間に首輪もチクチク…。
c0131616_1221810.jpg

c0131616_1225873.jpg


c0131616_12215127.jpg


今日はこれから
大きめなトートバッグを作ります。

c0131616_12222694.jpg


大型犬のスタイも
イベントだけでなく置いてみようかなぁ?とリニューアルを考えています…
[PR]
by eshop-sunday | 2014-10-31 12:17 | 新作・チクチク情報

ゆっくり回復中

回復を始めたサンデー。
今がチャンスと大好きな大きな公園へ
車で少しだけ行きました。

サンデーが元気だと私も元気。
c0131616_1055468.jpg

はにまるも自分の好きな事に専念!?
※もぐらちゃんに変身?
c0131616_107913.jpg

ひなは遊ぼう攻撃で写真が撮れない♪

皆の笑顔の瞬間
c0131616_1082171.jpg


何といっても、サンデーが嬉しそう!!

帰宅後は寝息しか聞こえない。
静寂の中の、三重奏。
幸せの息づかい。
深く、柔らかい…

c0131616_1010659.jpg

c0131616_10113082.jpg


おやすみなさい。
また、明日ね
[PR]
by eshop-sunday | 2014-10-20 10:04 | 愛犬の話

お店の更新

受注縫製に追われて、更新が滞っております。
新柄もご提案したいのですが
サンデーを中心とした生活となり
少しゆっくりのなっております。
申し訳ありません。
[PR]
by eshop-sunday | 2014-10-19 00:25 | お知らせ

フリマ~♪

縁あって この度、広島福山市のフリマ出店の運びになりました。
オビワンシルクさんが 『犬のたまご』という
とっても贅沢かつ安全な食材を使った ワンコパン&クッキーのお店を出店されます。
ブログでは その美味しそうなおやつが見れます~。

そこに SUNDAYのお品も置かせて頂きます。
お品は掘り出し物も沢山用意しました。

今まで販売したことのない マグネットやクリップ。
トートバッグやビジューチョーカーなどもあります。

10/18.19
広島市福山市 福山卸町センター
ストアハウス

当日は 私はおりませんがお品達がお待ちしております。


c0131616_2175622.jpg

c0131616_2181966.jpg
c0131616_2184793.jpg
c0131616_2191511.jpg
c0131616_2201385.jpg
c0131616_2202576.jpg
c0131616_221829.jpg

c0131616_2265774.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2014-10-15 02:21 | お知らせ