<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

14歳になりました!!

c0131616_22154683.jpg


サンデー、無事に14歳を迎えました。
お友達からサンデーに、私にと
色々頂いたので明日もウマウマディに
なりそうです。良かったねさんちゃん。
大好きさん御夫婦に撫で撫でされて
嬉しそうなサンデーを見て、
私まで じーんとしてしまいました。


いつも応援ありがとうございます。
これからも少しでも長く
笑顔のサンデーでいられるように
私も頑張ります。
[PR]
by eshop-sunday | 2014-09-24 21:36 | 愛犬の話

トイプのさちちゃん♪

とろけるような愛らしいお顔のさちちゃんのお写真が届きました。
c0131616_22171114.jpg

くるくるって巻く、この毛がプードルの魅力ですね。
ふわふわ~って柔らかい毛。ぎゅ~って抱きしめたくなります。
いえいえ、見ているだけでも愛らしいお顔に癒されます。

元気いっぱいのさちちゃん。実は結構、ハイパーさんらしいんです。
なので ハーネスも元気なイエローにグリーンの組み合わせ。
とっても似合っています。可愛くつけて頂け私も嬉しいです。 
c0131616_22172434.jpg


そして。。。このユーモラスな姿まで披露して頂きました。
足が~。もう無防備な伏せですね~~~。

ダメですね。これは可愛過ぎて バキュンです。

I様 可愛いお写真をありがとうございました。
さちちゃんとお母様、仲良く元気で楽しいお散歩ができますように~。
[PR]
by eshop-sunday | 2014-09-16 22:28 | お客様の部屋

落ち葉の中に

少し体調が回復して、近くを歩くことができるようになりました。
フラフラの時とノッシノッシ歩ける時と
波はあるけど、ほんの5分、10分でも気分転換になりますね。
私もさんちゃんも…♪

秋になり、落ち葉がはらはら。
小さな姫りんごの赤ちゃんも
木になり始めました。

あれ?は落ち葉の中にタンポポが!
さんちゃんのテーマカラーならぬ
テーマフラワー?のタンポポ。
頑張ってるね、たんぽぽさん。
c0131616_943314.jpg



っていっていたら
なんと、このあと食べちゃいました。
さんちゃんの栄養となってね。

食欲が異常なほどのサンデー。
朝から笑顔です。








[PR]
by eshop-sunday | 2014-09-16 08:57 | 闘病について

秋だよ

体調を崩してしまったサンデーと
昨夜は長い夜を過ごしました。

部分的におこる痙攣で寝ることが
できずに苦しかったと思います。

それでも、
ご飯を食べることを諦めないサンデーはまだ、まだ、生きたいと言っているのでしょうね。

元気組のハニー達をお散歩に連れ出したら秋を見つけました。
お散歩にいけないサンデーにお土産ねっ!

ハニー、食べ物じゃないのに
スゴい勢いで探してくれた(^w^)
携帯忘れてその凄さを撮れずに残念です!

c0131616_8382326.jpg



ほらね。
もう、秋だね!!
大好きな美味しい秋が来たね、
涼しくなったら、
やりたいこといっぱいあるんだもんね!!
がんばろうねっ!

ここからは首輪屋のお知らせです。
月曜日、発送予定のご注文はすでにできあがっていますので、ご心配しないでくださいね。
サンデーはミシンの音がすると傍にいると安心するのでお仕事に支障はありません。

さんちゃん、良い子でしょ…
ほんと、親バカですね。





[PR]
by eshop-sunday | 2014-09-06 08:30 | 闘病について