ハロウィンな首輪

本当はもっと前に発売したかったのですが
こんな時期になったオレンジの首輪。

すでに、ご注文をお受けしているものですが・・・(^^ゞ

c0131616_122720.jpg

相変わらずモデル不在(単なる逃避)なものですから
カラーだけをUPしてみます。

黒ベースはしっかりした厚みの1.6mm厚と
薄い(柔らかい)1.2mm厚とがあります。

しっかりめ
やわらかめと備考欄にお書き添えください。
(記載ない場合は念のため、お伺いのメールをしますね)

オレンジの同系のベースも可愛いです。

サンデーお陰さまで落ち着いています。
みんなの応援のパワーありがとうございます。
応援パワーがびゅんびゅん届いています<(_ _)>

お詫び・・・

本日、オーダー確定をいたしましたO様、I様
発送予定日を過去の日にちでお知らせをしてしまいました。
すっとこどっこいな店主をしてしまい、申し訳ありません。
きっと。驚いたと思います・・・改めてお詫び申し上げます。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-10-25 01:05 | 新作・チクチク情報

UPが遅れていました商品

ブログでご紹介後、HPへUPできずにいました商品4点が
ようやく、UPされました。

c0131616_1749143.jpg
モデルとは言えませんが少しだけ頑張って写真撮影に参加、首輪を写すまでの根気が続かず、断念をせざるをえませんでした。

どんな感じ?というと・・・
こうなんですよね~

ず~とあくびをしっぱなし。
c0131616_1749181.jpg


これってワザとのような気もします・・・(T_T)

新作情報ではないのですがHPへのお誘いでした。

みんなの応援で、がんばっています♪サンデー。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-10-20 17:54 | 新作・チクチク情報

一緒に戦うはずが・・・

先日の台風では大きな被害がでてしまったところもあり
胸が痛いですね。皆様は大丈夫ですか?
このあともまた、台風が来ているようなのでご注意くださいね。

そんな大きな台風の後はすっかり、秋が深まりました。

涼しい=わんこの季節到来。
今年はパワーこそダウンですがちゃんと、我が家に季節が来ました!

サンデーの元気が回復です。
お散歩では、涼しいからか『もう少し歩くよ』と前を歩いていきます。
のっし、のっしの存在感ある歩きを披露しています。

さてさて。。。
家族みんなで戦うはずが ひなが相手を間違い?ハニーに戦いを挑んでいます。

元から怒らない大きな姉さん達を良いことに、やりたい放題のひな。
そのひながハニーにぴったりくっついている。
というか、監視している。

ちょっと、動くと 弾丸タックルをする。
みんな 私も私もとアピールしているのは解るけど
そう・・・蹴散らさなくっても(T_T)
ついに ハニーは日曜日よろけて、サッシの溝に前足を突っ込んだまま倒れ
病院送り・・・・

レントゲン2枚。骨には異常はなかったけど3本足歩行。

みんなでサンデーの病気と戦うんだよね?
ひなちゃん 戦う相手が違います!!

その勢いで病気にタックル、破壊してね
[PR]
by eshop-sunday | 2013-10-19 01:22 | 闘病について

盲導犬サポートショップ

c0131616_23504189.jpg
c0131616_23531051.jpg
c0131616_23561434.jpg

いつもご覧頂きありがとうございます。
今日は ちょっぴり宣伝です♪

こちらの3点は 盲導犬サポートショップの新商品として発売となりました。
売り上げの一部が盲導犬育成への募金となりますので、どうぞよろしくお願いします♪

他にもいろいろ楽しいグッズも増えていました。
秋の行楽、冬の暗いお散歩に便利なグッズも多数あります。
是非、アクセスしてみてくださいね。

盲導犬サポートショップはこちらから~★
[PR]
by eshop-sunday | 2013-10-17 23:59 | お知らせ

みんなでお揃いのカラーとリードセットを作らせて頂きました。
T様のセンスが光った3点。
と~っても可愛い色合い。
ベースの色違いでいろいろと変化が楽しめます。

参考にしてくださいね。

生地はC3053

まずはライトブルーでのこちらは特注リード
短い80cmリードの両面加工なので持ち手まで柄を入れています。
同系色なのですっきり。愛らしい赤と白のポイントがよりハッキリします★
c0131616_11512685.jpg


こちらは小さい子用の15mm幅
ベースをピンクにしました。ラブリーな仕上がり~★

c0131616_11525171.jpg



最後はベースをベージュに。
これはとっても素敵です。落ち着いたベージュで雰囲気が違いますね。
私の好みのタイプでもあります←聞いていない?(^^ゞ

c0131616_11545556.jpg


ブログでご紹介頂きました~<(_ _)>
可愛いお客様達がモデルさんになっています♪
ノエルちゃん、美菜ちゃん、菜留ちゃんに、是非 会いに行ってみてくださいね~
こちらから~~~★

手に取ることができないネットショップ。
不安もありますよね~^^
なので、ベースがお見本にない場合は、お見本を仮置きの形でお知らせもできます。
是非、活用してくださいね~^^
[PR]
by eshop-sunday | 2013-10-13 11:59 | 特注の作品

ハニーの気持ち

お店の更新もままならず、このような更新は如何なものか?とも
思いましたがあれからどうーしました?と
ご心配を頂いているようなので、少しご報告をいたしますね。

まずは手術はしない事にしました。

残された時間、完治の望めないしかも、危険な手術は家族一致で『NO』
痛みや苦しみがどう来るのか?心配や不安もありますが
まずは笑顔でサンデーを心配させないことに今は神経を注いでいます。

そう決めたは良いのですが・・・
ハニーへの対応がおろそかになっていたのでしょうね。
すっかり、しょぼん。。。

医者にいくのはお出かけだと思い。
お漏らし回避の散歩は、特別なお散歩だと思ってる。
さんちゃん さんちゃんと呼ぶと『じーと』ケージの中で見ている。

怖い 怖い・・・その目・・・
目があった瞬間!
我が家で初めてのお布団でのシッコ!
お顔を見て ほんのちょっぴり『じょっ!』って・・・
ハニーさんったら・・・(T_T)

『あたちを見て』サインだよね。
怒らないよ。叱らないよ。

ごめんね。寂しかったんだよね。

病気って本人は一番つらいのは確か、でも家族もみんな、一緒に戦うものなんだよね。
人間もわんこもにゃんこも我が家の子達、皆で戦ってるんだよね。

たくさんの応援ありがとうございます。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-10-09 00:43 | 愛犬の話

検査の結果

検査結果をもって一人で病院へ。

やはり、脾臓の小さな出血だったようです。
肝臓にある大きな腫瘍はおよそ5センチ。無数の腫瘍は肝臓にも脾臓にも
膵臓にもありますが、これを癌かというと現時点では解らない。

今後の治療法としては・・・

もう頭は空っぽ。

もう先生の話が入っていかない。
不思議と涙はでない。

あとで思ったが、心が受け入れていないから涙もでなかったのだろう。

手術をするか否か
腎不全があるので 手術は命を落とす可能性もある。
悪化させるのは間違いないらしい。

決断は家族でしますと一旦、持ち帰ることにした。

自転車に乗りながら帰る道。
ハラハラと涙が流れた。
事態が呑み込めたのだ。

どの道を通って帰ったのか?それすら解らない。

我が家に来た日。
子供と一緒に川遊びした日。
そんな日々が 目には映っていた。

Max32キロの体重、減量をしたとはいえ、一か月でまた更に痩せて
26キロになっていた。

それでも 元気な笑顔で今日も私たちを癒してくれる。
残された時間、どう過ごすか。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-10-02 02:14 | 闘病について

ここ数日、とっても体調が良かったサンデー。
一か月検診へ行ってきました。

腎臓の数値は先生が驚くほど回復していたのですが
極度の貧血。
内臓出血の疑いがあるということで、即検査をという。
予想もしない展開に
しばし、言葉を失ってしまった。

翌々日、検査センターでCTを受けるといいことになった。

****************************
検査当日主治医のもとで再度血液検査。
今度は腎臓の数値がおもわしくない。貧血は回復傾向。
たった数日でこの変化は・・・?先生も首を傾げる。
素人の私の首は当然、傾げっぱなし。

検査センターは、危険なので検査の二の足を踏む状態。

そこで、病院で皮下点滴。
検査センターで静脈点滴を落してもらって検査に臨むことになった。
不安はMAX。

待つこと3時間半。
長い 長い。。。心配。不安。
私は朝からご飯が通らないのに。旦那は検査センターの横のラーメン屋へ。

年と共に多少は、丸くなったから許せたが
あと 5年若かったら。喧嘩の火種になっていたであろう。

ようやく、検査が終了。
しかし、検査センターでは診断はしないので
映し出された画像の説明のみを受ける。

肝臓には大小無数。脾臓にも。膵臓にも腫瘍があった。

相当鈍い私と旦那にも
およその見当がついた。

主治医の話を聞きに行くのは辛い。

c0131616_20486.jpg

c0131616_241575.jpg


検査ではとっても良い子ですと花丸をもらいました。
同意書にサインするのに泣いた情けない飼い主。

『かぁさん 行ってくるからリードを放して!』 私は大丈夫よと言わんばかりのサンデー
[PR]
by eshop-sunday | 2013-10-02 01:55 | 闘病について

スローペース

只今、盲導犬支援センターの次月カタログ商品の
作成をしております。
また、発売になりましたらこちらでご紹介いたしますね。
そんなこんなで、HPの更新が滞ってしまい心苦しい限りです。

体調をいくらか戻したサンデーですが皆さんにお伝えするか悩みましたが
同じ症状、病気に苦しむ方の役に立てば
また、自分の記録として
闘病という項目で少しずつお話をしていこうかと思っています。

只今、食欲増進、お嬢様散歩も変わりなくこなしております。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-10-02 01:37 | お知らせ