モデル育成中

これまで 首輪のモデルはサンデーが
ずっとやっていました。

体調は良いものの。
『サンデー、さんちゃん』と皆がほぃほぃしていたので
つまらない駄賃で働く、モデル業には全く興味がなくなったよう・・・(T_T)
撮影会は、単なるスペシャルな散歩となってしまいました。

そこで、ハニーにっ頑張ってもらうことに。
しかし 根っからの呑み込みの悪さ+物忘れの早さ
ハニーも立派なシニアちゃん。

どこまで頑張れるのか?
脱走は大丈夫か?

c0131616_1165072.jpg

ハニー♪お口を閉じてみよう~^^
静かにの『し~』のお口だよ~と 優しく諭す私。

c0131616_117392.jpg

はーい♪こんな感じですかぁ? ハニー

そうそ!良い感じだね~ 褒めちぎる私。

c0131616_1191631.jpg


あれれ・・・褒めたらまたお口がてへへ・・・の口だよ(笑)

いつもは脱走して、すぐに土手の丸かじりをするハニーが
今回はいい感じでお話が聞けました。
もうすぐ、撮影会出来る!?

前途多難のSUNDAYに救世主現るか?

最後は鵜飼いのような散歩で帰宅しました~
c0131616_1244851.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2013-09-24 01:21 | 愛犬の話

サンデー元気です♪

c0131616_13135127.jpg


行楽シーズンに入り、新柄UPがままならぬほど、ご注文の縫製に追われています。
皆さん、ありがとうございます。
お待ちいただいております皆様、本日、明日と休み返上で頑張っておりますので
もうしばらく、、、お待ちください<(_ _)>

さて、そんな中
サンデーはといいますとお薬が効いているのか?
真夏日からの解放で身体が楽なのか?
とっても良い状態でいます。

お散歩もゆっくりにはなりましたが、行きたい~♪帰らない~♪と
女王様散歩、復活しました。
元気印。にこにこちゃんです。

それに不思議なお写真が撮れたんですよ!
久々にいつもの河川敷へ行った時、お日様の天然スポットライト
まるで、神様に守られているみたいです。

c0131616_13132783.jpg


週明け24日はサンデーの13歳のお誕生日。
神様、皆様に守られて
まだまだ この笑顔をブログで発信していけそうです。

少しゆっくり更新のお店になっているますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-09-21 13:25 | 愛犬の話

昨日は毎年恒例の葉加瀬太郎のworld tour に行ってきました。

地元の小さな会場がこのtourのスタート地点
そして、全国、今年は世界へと回り最後にまた東京へ戻ってくるのですが
スタート地点に選ばれたのは何だったのでしょうか?
未だ不明ではあります。。。

c0131616_1163075.jpg


理由は何であれ、近いことは有難い♪

昨年も良かったのですが今回は更に感動(T_T)
とても良い時間が過ごせました~^^

また、がんばるぞ~って気持ちになります。

c0131616_1165997.jpg


暫くは、ミシンのお共には、買ったCDが活躍しそうです。
ミシンかけながら 首を振ったりして~^^

皆さんは、この3連休にどんな予定があるかしら~♪
[PR]
by eshop-sunday | 2013-09-14 11:08 | はっちの話

新柄がまもなく発売

今回はお色違いで4点。
それと秋♪をイメージした新しいタイプの柄です。

c0131616_15211166.jpg
c0131616_15211810.jpg
c0131616_15212490.jpg
c0131616_15213178.jpg
c0131616_15214571.jpg

  ↑
こちらはC4021

商品UP前にこれに決めた♪って方~^^
それもありです(笑)
フライングゲットする?

さぁ、もうひと踏ん張りします。


現在、お待たせをしております皆様。
今しばらく お待ちくださいね。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-09-13 15:25 | 新作・チクチク情報

もてもてサンデー

c0131616_0532917.jpg

あの日から 家族がやたらベタベタするんだよね~
私の運気、最大のモテ期らしい。
ちょっと、一人にしてよと言いたげな顔です!


応援メッセージ、メールを頂き、ありがとうございます。
サンデー 幸せ者ですね。
ミシンの合間に少しつづお返事をしていますが
有難くって ついつい長くなってしまい、先になかなか進まず申し訳ありません。(^^ゞ

サンデーの状況はお薬のおかげもあり
痛みから解放されているようで落ち着いています。


私がしたい治療とはサンデーの今の生活を大切にしたい。
それだけなんです。

処方箋食が最大に効果があるのかもしれないけど、最期の最期までその食事だけを
一頭だけ食べさせるのか?ということを考えて。

できるだけ手作り食@たんぱく質除去、腎臓サポート食を続けたいと
先生に伝えたところ、新薬を使うことを提案されスタートをしました。

先生のしたい治療と私のしたい治療は、そうかけ離れていないのが
解り、少し心の負担がなくなりました。

まずは、活性炭とリン吸着剤を飲みながら頑張ってもらい
1ヶ月後に どれだけ腎臓の機能が破壊されているかを測定するそうです。
そこで、今後の治療を考えるそうです。
がんばりますので神様応援してください。。。という気持ちです。

嘔吐と下痢は止まったものの。
低たんぱく高カロリー食は、多頭飼いの為難航しそうです。
隣のケージのお肉の香りが気になるようで、少し拗ねています。

一回の食事に食べるお肉はヒラヒラと飛びそうなくらい。
でも、食べるだけ幸せ、お野菜や炭水化物はOKなので
いろいろ考えてあげようと思っています。

始まったばかりの二人六脚?
さぁ・・・がんばります!!

実は一番堪えているのは、いつも花咲かじいさんのように
おやつをあげていた主人。
そっか・・・チーズもダメか・・・
ジャーキーもダメか・・・
主人が壊れるんではないかと思う日々です(笑)



首輪の新柄発売に向け、只今ラストスパート。がんばります~。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-09-04 01:26