<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ベガちゃん

M様より、可愛いメールを頂きました。

梅雨のお散歩もこんなに素敵な笑顔をだと
こちらまで 嬉しくなってしまう・・・
そんな ベガちゃんの笑顔と綺麗な紫陽花の写真です。

c0131616_045087.jpg


『嬉しいよ~』がいっぱいのお写真。

c0131616_0452450.jpg


明るい色のカラーとリードがとっても可愛い。ピッタリ♪

大きなお目目の中には M様の姿がいつも映っているんですね。
ベガちゃん♪これからも元気で、キラキラ笑顔でいてね。
そんな愛情いっぱいのメールをありがとうございました。

うちの子達をぐっと抱きしめたくなりました。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-06-27 00:53 | お客様の部屋

新柄が発売しました

本日、花柄4点が発売しました。
こちらは、少し大きめな花柄なので
生地のカット面で若干、見本の柄向きと変わる場合があります。

これから来る夏に向けて
爽やかな~カラーのお届けが出来るといいなぁと思っています。


アウトレットの更新はありません。
また、更新時にメルマでお知らせしますね~

宜しくお願いします。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-06-23 00:50 | お知らせ

新柄はお花柄

こんにちは。
今日は雨の凄い地方も多いとか?
こちらSUNDAY地方は細かい雨が降っています。
湿度もあるせいか過ごしにく~い感じです。

気分一新で新しい柄をUPしてみますね。←こじつけw

c0131616_15231636.jpg

夏の青空のイメージでスカイブルーのベースのひまわり柄

c0131616_1524944.jpg
c0131616_15242364.jpg

こちらは少し大きなお花の柄、カットする面で若干イメージが違います。
ベースは夏の浜辺をイメージして、サンドベージュ。

裏と表を写真を撮ってみました~^^

そして、こちらは再販です。

c0131616_1526057.jpg

c0131616_15344717.jpg


こちらは個人的に好きで探し回った生地。
ようやく購入できました~♪

発売は日曜日朝になります。
是非、見てくださいね~~~。

お天気不安定なようなので、皆さまも気をつけてくださいね。
c0131616_1535315.jpg

こんな感じで爽やかな柄だよ~ BY さんで~
[PR]
by eshop-sunday | 2013-06-21 15:31 | 新作・チクチク情報

お仕事の合間の休憩~

今日はお店とは全く関係ない話です。

我が家、関西出身の旦那は関西弁
生まれも育ちも東京の私は東京弁

標準語っていうと旦那は『なんでやねん<(`^´)>』と
東京が標準ってとこで突っかかる。
それはさておいて、

家の中では、当然両者譲らず気にせず
自分の育った言葉で話をしている。

関西弁で話す旦那、東京弁で答える私みたいな感じで。
しかし、20年以上そんな生活をしていると
ふと。。。
関西弁でしか表現できないなぁって時にぶち当たることが出てきた。
それからは何となく
友人やネッ友さんと話す機会があると、その言葉に耳を傾けてしまう。


そして、その言葉で故郷を懐かしんだりするっていいなぁって憧れる。

ふるさとの訛なつかし停車場の人ごみの中にそを聴きに行く
石川啄木の短歌が思い出される・・・。

方言、訛りというより、お国言葉っていう表現が私は好き。
言葉も大切な伝承すべき文化ですよね。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-06-20 14:17 | はっちの話

ベルリ君

I様より、かっこいいベルリ君のお写真を頂きました。
c0131616_10174516.jpg


今回は新柄のドットをご購入頂きました。
とっても気にって頂いたとの事、ありがとうございます。
大きな子のカラー探しには苦労するということでしたが、
本当にそうですよね。


お写真は前回のご購入頂いたカラーでのお写真。
ベルリ君、ブルー系がとっても素敵♪
今回のお色も深みがあるので絶対に似合いますね!!

早く雨が上がり、NEWカラーでお散歩ができるといいですね。

この大きな池?夏は飛び込むのかなぁ?
うちのカワウソ軍団は間違いなく飛び込みそうで、こういう良い雰囲気では写真が撮れそうになぁ。。。

ベルリ君I様、お写真&メールそして、いつもありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by eshop-sunday | 2013-06-20 10:33 | お客様の部屋

旅立ち

c0131616_142151.jpg

息子がカラスの襲撃にあっていた猫を助けて1カ月弱
ひどかった鼻炎も目のタダレも良くなり可愛い子になった

そして、いよいよ さよなら~。
里親さんの息子の彼女のところへ行った。

息子は飼いたかったのだろう中々決断できなかった。
最終的には 諦めた。

あーちゃんとも仲良しだったから、行った先のにゃんこさんとも
きっと、きっと仲良しになれるだろうね!

c0131616_183641.jpg


暫くは寂しいなぁ
[PR]
by eshop-sunday | 2013-06-16 01:11 | はっちの話

イクシー君

素敵なお写真のご紹介です。


c0131616_10461011.jpg
c0131616_10462761.jpg


イクシー君はキャリアチェンジの男の子。
多くの方々の愛情を頂き、今は新しい道を飼い主さんと歩んでいます。

お目目からも愛を感じますね。
(色白の美男子です)

盲導犬は優秀な成績でも、その犬が負担、ストレスを感じる性格の場合は
弾かれると知りました。
そのような沢山の選別をすることで、幸せな盲導犬が誕生するのですね。

H様のもとへ来るまでいろいろな経験をしたことでしょう。
赤い糸を手繰り寄せたH様とは、お互いちょっぴり
自分のことと重ねてしまいメールで熱くなってしまいました。

これから、たくさんの幸せ。
たくさんのキラキラがあることでしょうね^^
H様のメールから それをいっぱい、いっぱい感じました。
イクシー君 良かったね。

H様 ありがとうございました。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-06-13 10:57 | お客様の部屋

出遅れてしまった・・・

放置している訳ではないのですが夏に弱い私。
すっかり、夏バテ状態。
但し、体はだれだれでも食欲は夏バテしていない。
ってことは・・・単なる怠けでしょうか?(^^ゞ
自称夏負け女です。

家事は夏負けでも、仕事は楽しい♪
新しい新柄といちごちゃんも好評で楽しく
どんな子かなぁ?とか お出かけ用なんだって~うふ♪などと
想像力逞しく、ミシンかけをしております。(危ない女)

巷では夏色満載なのに
SUNDAYはこのままで夏色はでないのかしら・・・?って
思われていますか?
あちゃ~って感じです。

只今、またまた新しい生地を裁断しております。

出遅れの私ですね(^^ゞ

そして、飼い主に似たサンデーもドッグランで
臭いカギカギの儀式?ごあいさつ?に出遅れて慌ててる。。。

c0131616_10172815.jpg

写真の隅っこから慌てて登場しています~^^

夏色はフラワープリントも出ます。
ちょっぴり 男の柄は多かったので女子力UPのカラーをご提供できればと思っています。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-06-10 10:23 | 愛犬の話