アウトレット店

本日より、商品の入れ替えれ作業中につき、
アウトレット御天は お休みをさせて頂いております。ご不便をおかけいたします。

更新がないので お休み中?
あれれ・・・と思われているからもいるかもしれませんが
店主 はっちは至って健康で働いております

ただ、ちょっとした変化がありました。それは、
頑なに拒んでいたスマホへのデビュー。

ちょっとした見栄などをはり『らくらく~なんちゃら~』を避けた為に
やってきた。手ごわい奴。

中距離?家族の娘とはラインで会話するも。
ついていけない。

終いには なぜか携帯を振ってみり(なんでシェイクなぞする?なぞのおばはん)


あぁぁぁ・・・指が釣る。首が凝る。

皆さま、携帯から送信する場合 誤字脱字がありましたら
大いに笑ってやってください。

因みにオプションを削除してもらう電話をかけた私は
docomoのお姉さんを笑いに誘った。。。

暇つぶしのあほな内容です(^^ゞ
[PR]
by eshop-sunday | 2013-02-23 12:10 | お知らせ



アメリカンポップなカラフルバルーンのようなマーブルチョコドットと
大人色 シックな落ち着いた薄いターコイズ系ブルーにこげ茶チョコ色のドット。
どちらもバレンタインディを意識しての発売です(^^ゞこじつけ???

生地ってどちらかというと花柄とかピンク 赤が豊富なので男の子にもOKな柄って案外難しい。
でもでも 今回は性別問わずに選べるお色です。


ぜひぜひ 見てあげてくださいませ♪

そして、ぽっちっとクリックして あたしいカラーとリードで
お散歩してみましょう~(笑)

いつものんびり更新ですが 今回の柄もどーぞ宜しくお願いします~。
オーダーお待ちしております~~~。
c0131616_2365596.jpg
c0131616_2371053.jpg
c0131616_2372112.jpg
c0131616_2373011.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2013-02-05 23:08 | 新作・チクチク情報