フリーメールでのご注文

こんばんは。

オーダーについてのお知らせです。
フリーメールでのご注文でメールが届かないという連絡が2件ほどありました。

自動振り分けなどで迷惑メールに振り分けられてしまうようです。

メール返信は24時間以内(土日、祭日はお休みです)にしておりますので
もし、『あれれ?注文確定メールがこないけど?』という方がおりましたら
お手数ですが ご連絡ください<(_ _)>

15mmのバックルが入荷しましたのでオーダー再開しました♪
宜しくお願いします。

SUNDAY はっち
[PR]
by eshop-sunday | 2013-01-29 22:45 | お知らせ

その1

実は新柄製作の最中。
たくさんのご注文を頂き 見本作製の縫製一時中断をしています。

今回3柄のご用意なのですが
その1つが ブルー&ダークブラウンのドット。

これは以前、似た感じの柄があり好評だったのですが
入荷数が少なくすぐ完売。

今回は色はもう少し薄めでドットが小さい柄です。

発売は2月からとなります。

のろのろで申し訳ありません。
なんせ 一人で全部やる小さいお店なもので(^^ゞ

ということで 中間報告
発売予定の品 その1

c0131616_22355645.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2013-01-26 22:36 | 新作・チクチク情報

砂肝ジャーキーを作る

手作り食を始めてから
食事の量がとっても多い割には 消化も早いので
さんはにひーは 食事タイムが今まで以上に楽しみ。

その間にあげるおやつも・・・
ちょっとだけ 健康的に無添加なものをと

今日はミシンかけも疲れたので
オーブンでジャーキー作りをしました。

砂肝ちゃんを5mmくらいにスライス スライス。
切れの悪い包丁なのか?
砂肝ってこんなものなのか?

案外コツがいるかも。。。

1パックの砂肝 8個分で オーブン皿1枚分。
c0131616_05118.jpg


こんな感じに出来上がりました。

c0131616_05568.jpg



余熱したオーブン150度で25分 更に100度で10分
そのまま庫内で冷ます・・・ほったらかしに~。

オーブンの種類によっても違うと思うので時間は参考までに~

ねっ簡単でしょ?是非 作ってみてくださいね。

これで 我が家の子を魅了する飼い主になれたかなぁ~❤(浅はかな魅力だ)
[PR]
by eshop-sunday | 2013-01-24 00:10 | 愛犬の健康管理

15mmサイズ

15mmサイズのオーダーは金具お取り寄せでの発売となります。
オーダーからおよそ1週間ほどかかります。
※ ワンタッチ首輪、リードのみ。
ハーフチョークは終了いたしました。

c0131616_2134592.jpg


本日、新柄を入荷しました。
見本UPまで もう少しおまちくださいね。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-01-18 02:16 | お知らせ

初雪

初雪に大喜びなのは子供ばかりではない
私も わんこ以上にわくわく。

しかし・・・今回の雪。降りっぷりがとても良すぎですわ。。。

いつもの散歩コースが吹雪いていて
写真どころか 顔が痛くて立っていられずに断念。

今朝、改めて行きました。
息子の弁当を取りやめにして(注:買い物行けなかったからです)
c0131616_031768.jpg

私の影?スノーマン?まつこDXか?やけにでかい影。なんでだ???

銀世界だよ~~。ひゃほ^^
c0131616_043443.jpg


・・・と思ったのは私とひなだけ。

シニア達は少し寒かったのかなぁ?さみし(涙)

c0131616_092027.jpg

ぼーと佇んでいたりして
どんだけ 慌てて飛び出したのか解りますよね~。
首輪とリードが ちぐはぐ。ここなんのブログですかね(^^ゞ


帰宅後のこちらの方が楽しそうにも見えてたり?
c0131616_010293.jpg


各地で事故が多発しているようです。
溶けた雪がまた 凍結しているようですのでどうぞ、お気をつけください。
[PR]
by eshop-sunday | 2013-01-16 00:14 | 愛犬の話

c0131616_1223851.jpg


新年あけましておめとうございます。

  のんびり更新のお店ではございますが
  今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年の抱負なんて、改めて書いてしまうと
 振り返って見た時 痛い思いをしそうなので大きな抱負などを
書くことはやめまして・・・。

例年同様、1つ1つ心をこめて オーダー頂きました商品を
形にしてお届けできたらと思っております。

さて、新年皆さまどうお過ごしだったでしょうか?
我が家のお正月。
それはそれはのんびりとワン3と過ごしました。

これでもかと寝たお正月、パワーも充電しましたので
商品製作に打ち込める はずです。

がんばりますので また お立ち寄りくださいね♪
[PR]
by eshop-sunday | 2013-01-07 12:09 | お知らせ