<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉

c0131616_1721539.jpg
c0131616_1722411.jpg
c0131616_172349.jpg
c0131616_1725872.jpg
c0131616_17371.jpg


連休最後の日曜日は暖かい一日でした。
おにぎり持参で ドッグランのある公園へ。
車に乗ってのお出かけは久々。

桜や銀杏の葉が色づきとっても綺麗でした。

ドッグランでは、可愛い小さい子達とも仲良く遊べたハニー。
今までは ちょっと気難しい子ハニーだったのに、終始優しいお顔をしていました。
c0131616_17171277.jpg

最近は、スタンダードプードルも良く見かけるようになりましたね。
サンデーは どうしてもこの子が気になったみたいです。クンクンしちゃってごめんね。。。
ひなは結構、ランではビビりちゃん。柴ちゃんに追いかけられ 悲鳴をあげるシーンもありました。
いつもお山の大将のひなには、これも良い経験だったかも!



静かに歩けるようになった今、陶器市も壊す心配なく行けました。
若い頃だったら 怖くって歩けなかったのにね。


あつ・・・ラブちゃんだ。そうたくさんの人に呼ばれて
 撫で撫でされて満足なワンコたちでした。



皆さんも連休素敵な思い出ができましたか?
[PR]
by eshop-sunday | 2012-11-25 17:12 | 愛犬の話

フェアリーちゃん

c0131616_180680.jpg


O様から可愛いお写真が到着しました~^^

精悍な顔立ちに優しいお目目。
ミントのお色もばっちりお似合い♪

いいなぁ~。
一度は飼ってみたいな~という憧れG・シェパード。
近かったら 触ってみたいなぁ~と思いながら
何度もお写真見てしまいました~。

お名前も妖精ちゃんなんて キュート♪
素敵なお写真本当にありがとうございました。

この連休もこのカラーとリードで沢山楽しんでくださいね。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-11-21 18:04 | お客様の部屋

急に寒くなって

丸まっていることが多くなってきた気がします。

と同時に布団の奪い合いの季節になりました・・・


これ非常に深刻な問題。

小さいうちはケージに寝ていたわんこ達。
いつのまにか、布団へ来るようになった。
いったい、いつ許可したのか?不明。

たぶん・・・暖をとるのにサンデーをおやつで釣った旦那が発端だった気がする。

まぁ そこは置いておいて。

この布団の奪い合い。
中に潜りたいほど寒くなってしまえばまだ 良い。
今の ちょっと寒いなぁ~程度が一番厄介。
そう・・・布団の上に乗るから(*_*)

30キロ超える かわいこさん達が乗ったら、もうOUT。
引っ張っても 引っ張っても動きはしない。
寒さをこらえるか?こちらが限界まで潜るしか手はない。

そうは言っても、大きな岩が塞いだような布団。
身体を温めるには、江戸時代の棺桶の中のように。
体育座りのように足を折り曲げるしかないのだ。そして、 横向きに寝る。

で・・・朝起きたら まったく記憶がないのに
口元が殴られたような青あざ。
午後には顎まで青くなった。

???。
私、寝るのに知らずに戦っているんだ!

道で会う方の目線が痛い。
殴られたような顔に『どうしたの?』とは
聞けないらしい。


冬本番。先が恐ろしい。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-11-04 14:30 | 愛犬の話