ベッド

我が家の3頭は 縁のあるベッドが大好き。
       ↓
    これこれ

c0131616_2323119.jpg



しかし、ピンクって可愛いけど 汚れるんですよね。
なので 新しくリメイクをしてみたんです。

どうかなぁ?

c0131616_23243989.jpg


   
一番乗りは長老のあーちゃん。
c0131616_23252041.jpg


壊す時 綿を抜き始めたら 急にお名残り惜しくなったのかな?お邪魔虫さんしていました。
c0131616_233622100.jpg

新しベッドは端切れつぎはぎなんですけどね~(^_-)-☆
[PR]
by eshop-sunday | 2012-10-22 23:31 | 愛犬の話

本日発売

先日、新柄を御披露目をしておきながら
遅れてしまいましたが本日発売となりました。

どうぞご覧くださいませ。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-10-22 23:21 | 新作・チクチク情報

お話できるの

c0131616_11542087.jpg


わたし、太陽ともお話ができるの。

ちょっと、眩しいけどね。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-10-16 11:56 | 愛犬の話

見本ができました~

先月のセールにはたくさんのご注文を頂きありがとうございました。

少し遅れての新柄の発売。
見本のお写真も出来上がりました。

c0131616_1101965.jpg


やっぱり赤が好きなんです。
そんなお声に応えての発売です。
普通のドットのように見えますがこちらは 小ドットと中ドットのパネル生地。
可愛い赤は男の子にもOKです♪

c0131616_1121293.jpg


こちらは 同じドットでも全然雰囲気の違うタイプ。
ランダムなドットが良い感じで遊んでいます~。


c0131616_1133094.jpg


この生地、人気のある生地らしいんです・・・←全くの他人事みたいですね(笑)
SUNDAYではあまり見かけない柄です。
もしかして チョークバックやバックを作ったらいいかなぁ?とも思っています。

発売時には メールマガジンでお知らせいたしますね。

深まる秋。
どんなカラーでお出かけしようかなぁ~♪
そんな気持ちになったら SUNDAYのショップ覗いてみてくださいね。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-10-16 11:07 | 新作・チクチク情報

まずはかわいこさんpart1;ラブラドール ウェリナちゃんの寝顔を紹介。
c0131616_16522452.jpg


う~♪ 天使ちゃん!
どんな夢見てるのかなぁ~。
でもでも こういう時って つい ぐ~って抱きしめたくなりますよね。

起こしちゃうなんて可哀想とは思うけど、ついつい(^^ゞ

ウェリナちゃんはブログを持っているので
そちらに遊びに行ってみてね~。
きっと 素敵な笑顔に会えます!

この10月はピンクリボン月間なので
このピンクリボン首輪でお散歩だそうです!いっぱいお散歩してね。

ウェリナちゃんのブログは こちらから~ ★(こちら)


そして、かわいこさんのご紹介part2

先日、ご紹介したぷーちゃんの 笑顔ちゃんです。
ねっ ねっ・・・可愛いですよね~。
c0131616_16452395.jpg


プー君の笑顔みたら 何回でもお散歩行けますね。
ママさんとプー君 一日4回もお散歩へ行くですって。
その気持ち 解る気がしました(^_-)-☆
[PR]
by eshop-sunday | 2012-10-14 16:54 | お客様の部屋

トリミング復活

c0131616_15401031.jpg


久々に可愛いお客様が来てくれました。

ぬいぐるみのようで可愛い。

今回は長さをばっさり半分にカットしました~
[PR]
by eshop-sunday | 2012-10-06 15:42 | トリマーのお話