大好きな高校野球も終わり。
いよいよ、夏も終わりといいた頃ですが
今年は残暑が厳しいようですね・・・

外だけではなく、室内でも熱中症になるということで
この夏は 兎に角、水分補給をしています。

そのせいでしょうか・・・。
身体が重い 重い。
体重を計ったら なんと・・・★▼◎※×・・・
もう言葉になりません。

ハニーは、足の為に ダイエットを頑張っていたのに
自分はなんだったんでしょう(笑)
笑うしかありません。

ここはひとつ。ハニーに痩せる極意を聞きたいです。

で その先生様。

c0131616_0244456.jpg

この通り、亀のようにお休み中。
全然 起きません。

この暑い夏。まだまだ続くようです。
皆さんも 上手にエアコンを使い、水分補給をこまめにして
無事に乗り切りたいものですね♪

夏を過ぎれば ワンコも爆走できる秋到来です(ちょっと、先走ってる私が暴走?・・・)
[PR]
by eshop-sunday | 2012-08-24 00:30 | 愛犬の話

花火大会

子供の頃から 夏休みの始まりは柴又の花火
そして、夏の終わりは江戸川の花火と位置付けていた。

  
c0131616_11231349.jpg


この話を地元でしたら 意外にも同じ感性の方がいるのに驚いた。
というのは、この2つの開催日は
10日ほどしか違わないので、カレンダーを見る限り
江戸川の花火も夏の始まりなのだ。

ここ数日の猛暑でお買いものもおさぼり。
ところが立秋を迎えた昨夜は心地よい風が吹いていた。
束の間の休息。
日暮れも早まり 着実の秋へ準備が感じられた日だった。

今日もこうしてブログを書いている間も
エアコンを止め 窓を開け放し扇風機を回すだけで十分涼しい。
その風に乗って少しだけ獣臭い気もするが(^^ゞ わんこも窓際でぐーすか。ZZZ・・・

やはり江戸川の花火が終わると、夏は終わりの準備を始めるようだ。

残暑お見舞い申し上げます。

体調に気をつけて 楽しいお盆休みをお迎えくださいね。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-08-08 11:30 | はっちの話

夏季休暇について

早いですね。
もう8月なんですね。
先日 頭を強打してから すっかり更新を怠っていました。

コメカミを打つって顎が開かなくなるって初めて経験をしました。
思うように口が開かなくなり
食欲減退。西瓜やゼリーばかりを食べていて
さぞや 体重が減っていると喜んで測定してみたら・・・

なんと。
どうして???
まさかの1.5キロ増。

なんにそれ?って体重計に文句言っても始まりませんよね(笑)

夏季休暇をとってまた太ったらとも思うのですが
そこはシニアペア+へろへろ飼い主+最強マグマちゃん。
やっぱり 夏休みを頂こうと思います。

つきましては
8月11日(土)~20日(月)まで発送業務をお休みいたします。
受注 縫製は その間もお引き受けいたしておりますが
メールのお返事が 通常24時間以内で行っておりますが
少しお時間を空けての確認にとなります。

ご了承ください。

今年の夏は特に 蒸し暑いように感じます。
皆さまも 水分補給と休息をとり夏を乗り切ってくださいね。

オリンピック真っ最中、連日応援しながら 元気も頂いているはっちでした。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-08-03 11:06 | お知らせ