<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ソニー君

元気いっぱいのお年頃のソニー君。
若いっていいなぁ~。懐かしくなってしまいます。。。
c0131616_0355645.jpg


その元気なソニー君
しっかりモデルさんのポージングでお写真を頂きました。
ぐふふ・・・可愛い。。。

C3063は大人気ですがこちらはダークピンクのベースでのご依頼。
素敵な仕上がりになりました♪
ママのお見立てが良かった!!

ソニー君 バッチリの新しいカラーをして何処へお出かけなぁ。
いっぱいお散歩にいってね。
そして、素敵なつけてくれてありがとう!!

M様 ご注文&お写真 
c0131616_0353212.jpg
ありがとうございました。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-03-28 00:36 | お客様の部屋

愛犬との時間

犬の一日は人間の七日に相当すると聞いたことがある。

今日一日、出かけてお留守番していた寂しさは
私が一週間 愛犬と会えなかったのと同じってこと?

ちぎれるかのように尻尾を振るひな。

嬉しくって身体を押しつけて、森光子もびっくりの
シニアのでんぐり返しを披露するサンデー。

控えめに私の後ろで クンクンするハニー。

みんな みんな 待っていてくれたんだね。

ん、あれれ・・?
なぜか 私が帰宅したのを見届けたら
みんな すー。すー。と夢の中に。
甘えん坊なのに表現できないハニーは、私の足にお尻をくっつけて寝ている。
何処かくっついていると安心なんだね♪

きっと きっと・・・
帰ってくるまで 熟睡もせず待っていたんだろうなぁ。
ありがとうね。



*********************************
今、 お友達の愛犬が病気と闘っています。
彼女のお家の2頭の愛犬は、2頭ともが癌と戦っているんです。

神様 ひどいよ・・・

辛すぎるよ・・・
何度も そう思った。
どう声をかけていいのか?言葉すら 見つからなかった。
泣きたい気持ちを押し殺し頑張っている彼女の前で
私が泣けない!そう思ったら 彼女の顔が直視できない。

涙を我慢するからなのか ぐーーーって喉の奥が熱くなってしまう。

大好きさん達が少しでも笑顔でいれるように
少しでも 飼い主さんと一緒にいれるように・・・
祈ることが精一杯。

退院したら 早く会いたいなぁ・・・
元気パワーあげてこなくっちゃ!!

愛犬との時間。
愛おしい時間。。。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-03-25 23:38 | 愛犬の話

2号君

雪の中を闊歩する2号君の
元気なお出かけのお写真が送られてきました。

c0131616_7342326.jpg


2号君のハスキーの血が騒いでるのかなぁ(^_-)-☆
とってもはつらつとした雰囲気が伝わってきました。


c0131616_7375638.jpg


Y様が『この喜ぶ姿をみるとまた 連れて行ってあげたい!』
そうおっしゃる気持ち。

本当に解ります!!

愛犬が喜ぶから・・・これが元気の素。
初動力になる気持ち。
みんな同じですね~


いつもありがとうございます。

ぐふふ・・・お出かけの時の2号君 本当に良い笑顔!!
[PR]
by eshop-sunday | 2012-03-19 07:41 | お客様の部屋

おみくじ

少し前の話。。。
今年の初詣の時、毎年恒例
家族そろって おみくじを引いた時
みな 大吉の中、ただ一人 
中吉を引いた私。

内容はとってもよく
信心と感謝を怠らなければ 運はますます上昇。
そのような内容だったので 
自分の中では勝ち組?大吉(ここが頂点)より少し良いような気がしていた。

心の中で やったね♪状態。

そして 1ヶ月後。

息子が立て続けに 2回も交通事故にあい。
しかも これがこちらに全く非のない気をつけようもない事故。

幸い 轢かれたにも関わらず ヒビひとつない足に
胸を撫で下ろしたが 何か胸騒ぎがして
お祓いなるものは 初めてだったけど・・・行かせた。

その時 一緒に引いたおみくじ。

これがなんと 初詣と同じ内容。
表の番号が同じだったので もしや?とは思ったが
全く 同じ。
こんな偶然ってあるのかぁ~!?

同じものを引く確率ってどれくらいなんだろうか???

神様 私のどうしても伝えたかったのかなぁ?

こういう偶然ってとっても不思議な気持ちですね

※補足ですが 息子はあれから 大事にしていたバイクとさよなら。
大事に至らなかったので ご心配なく<(_ _)>。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-03-14 16:31 | 不思議系

1年

あの震災から1年。

復興への道は
放射能の汚染という危険から
阪神淡路の震災に比べ とても遅れている。

確かに 放射能の汚染は怖いが今一度 立ち止り
東北へ心を寄せたい。

瓦礫の撤去もままならないこの現状が早く解決し
新しい一歩が踏み出せるような環境が整ってほしい。


皆の祈りや願いが 集まって
大きな希望の光となり、被災者の皆さまの心を照らして欲しい
そう願いっています。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-03-11 02:50 | はっちの話

奪い合い

三寒四温とはいうけれど
暖かくなったと思えば また寒さが戻る・・・
そんな日々。


人間もわんこもにゃんこも
気温差にちょっとお疲れ!?

あーちゃんは鼻水が垂れて、どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
みなさんも気をつけてくださいね。

ちょっと冷え込んできたのでストーブをつけたら
即サンデーが登場。

ごろ~~~んと前で横になる。

それを見て、 ひなが私も~と前に出る。

いやいや 年功序列。
風邪引き老猫が優先じゃろ・・・とばかりに
あーちゃんがひなを押しよける


ストーブの奪い合いが始まる。
まぁ 見てやってください。

c0131616_0354782.jpg


かなり混み合っています(笑)

どうでもいいですが『私も寒いんですけど~』
[PR]
by eshop-sunday | 2012-03-09 00:36 | 愛犬の話

お雛祭り

c0131616_15173853.jpg


我が家の可愛い子達(さんはにひな)は、みな女の子。
今年もやってまいりました
桃の節句。

今年は人間の子憎まれ口たたく子が引越しを控え、
お部屋が荷物でいっぱいなので
リビングにお雛様登場。

いいよね。和の心って。


おぃ(*_*)
女の子だけじゃないだろ・・・

我が家にはそうそう居ました端午組が・・・
男の子おじいちゃんが猛アピール。

いいじゃん。男だって楽しみたいよ。
そういって お雛様の間に割り込み

やっかみじぃちゃんのあーちゃん。

予報では、来週明け、春一番が吹くらしい。
カラーとリードも春の装いに(笑) ちょっぴりCM
[PR]
by eshop-sunday | 2012-03-03 15:16 | はっちの話

ラブリーらむちゃん

またまた、可愛いお写真を頂きました。

ラブラドールのらむちゃん
c0131616_153214.jpg


くりくりの可愛いお目目。
みんなに愛されているお目目しているぅ。

やだなぁ・・・
こんな可愛い表情したら おやつあげたくなっちゃう(笑)

宝物のお写真がまた増えました。

A様 ご注文頂きありがとうございました。

お雛祭りしてもらうのかなぁ~♪
さんはには 桜餅に興味深々で~す。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-03-03 15:08 | お客様の部屋