<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春なのに

私事の話なのですが
この3月。
娘が一人暮らしをするため 親元を去っていきます。

私と同じトリマーを目指し2年間の学生生活も終わり。
紆余曲折ありながらも なんとか3月に卒業を迎えます、
就職難の中 早々に良い職場に内定をもらい、本人の望んだ就職先。

本当は おめでとう!なのでしょう・・・

なのに 柄にもなく しんみり。引越し先がいざ決まると
うるさいだけの何にもしない娘でも 手元にいなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱい。


幼い頃を思い出したり。もっと丁寧に子育てしておけばよかったなど後悔したり。
一人 お散歩に出ると いろいろと頭に浮かび 涙が出てしまう、

『さんちゃん・・・待って』
そう言ってひなを連れて いつも走ってくる姿も見れないんだなぁ・・・
ふと、歩いて来た道を振り返ると 滲んだ残像が見えてしまう。

電車で1時間くらいの場所なので行こうと思えばいつでも行けるのにね。

いかん いかん。。。

少しだけ 慣れるのに時間がかかりそうです。

子供の門出、笑顔で送りださなきゃ

気持ちの立て直し上手くできるかなぁ。
いずれは育っていく子供達、早かれ遅かれくる季節。

でも、正直な気持ちは悲しい。春なのにね・・・
[PR]
by eshop-sunday | 2012-02-14 02:16 | はっちの話

新作発売

新しい柄の発売が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
本日、発売をいたします。

完成品も縫製しておりますがちょっと今回HPへの作業が遅れています。
また、UPしましたらメルマでお知らせいたします。

春が少しづつ近づいていますね。
少し早いですが 春の準備始めませんか?
ご注文お待ちしております。
c0131616_21064.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2012-02-14 02:01 | 新作・チクチク情報