春色と完成品

今年はSUNDAYも少し違った販売方法をと考え。
完成品などの作品も作り始めています。
只今 新作のお見本もでき 写真も撮り終えました~

ちょっとだけ 御披露目・・・

c0131616_13581435.jpg
c0131616_13582364.jpg
c0131616_13591177.jpg



和柄の赤もご用意しましたが・・・
これ生地は赤と表記してあったのですが どう見ても濃いピンクのような気がして???
他にもいろいろご用意していますので、作業に没頭します~。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-01-30 14:02 | 新作・チクチク情報

2号君

アップが遅れてしまいましたが可愛いお写真を頂きました。


c0131616_1353861.jpg
c0131616_135320100.jpg

Y様から こんな感じのリードが欲しいというメールを頂き
SUNDAYでもいろいろご提案をしながら出来たお品です。
Y様の2号君への愛情を感じ 作っていながら私もわくわく。

毎回とても気に入って頂き、本当に嬉しい限りです。

保護犬のボランティアの活動にもSUNDAYのカラー達をご購入頂きました。
いつもありがとうございます。

※ショートリードの持ち手にリードを連結したタイプのリード。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-01-30 13:54 | お客様の部屋

ひなは、1歳半になるのに
サンデーとハニーが大きい為 いつまでもお子ちゃま扱い。
可愛い 可愛いノリで ついつい選ぶものも
ぶりぶりっこ。

ベッドはいちごのお姫様タイプ

c0131616_14552113.jpg


普段は悪ガキっ子 ひな。
なのに、ここに入るとあら不思議。
なんだか おとなしい子みたい。気どってるの?

ハニーは昔。サンデーのベッドがうらやましくって仕方がなかった。
こちらを参照
自分のベッドより 他人のベッドは魅力的なのだろう。

隣の芝生は青いってやつですかなぁ?

そして、今回もひなのベッドがどうも気になる。

ひなさん まぁ ちっこいけどハイパワーの省エネタイプ。
ハニーは太刀打ちできずにいつも負け。
なので このベッド。毎日、横目で見るだけ

跳ねる。飛びつく。唸りながら体当たりする。
懐かしの 力士 舞の海もビックリする 技のデパート。
しかも パワーギレしても即充電する辺りはすごい!!

下から突きあげる姿がまるで 火山のようと
ついたあだ名は まぐまちゃん


ハニーには絶対勝てない相手。

そのまぐまちゃんが お散歩に出ている空きにハニーやりました!!

c0131616_1543830.jpg


やっぱり 入りたかったんだね~
かなり はみ出てるけど 良い夢見れているのかなぁ?
c0131616_1544613.jpg


まぐまですが帰ってきたら そりゃ当然。
大爆発。

ハニー。ごめんなさいのポーズで私の影法師になりました!
[PR]
by eshop-sunday | 2012-01-13 15:13 | 愛犬の話

あーちゃん

我が家の長老あーちゃん。

猫なのに塀から落ちる。
人間にはされるがままの おっとりにゃんこ。

なんたって僕は箱入り息子。
怖いお外なんか行かないから塀に登る機能は退化したんだよ(あーちゃんの意見)
c0131616_1212780.jpg

はいはい。あなたは箱入りちゃんです!

おっとりさん。それゆえに、ブログ登場が少ない。


それで 今回何かを企んでの行動?
本日朝からお耳がいつもと違うよ!


ぴーんと上に向かっていない
なんだか あっちこっちにむいてる

c0131616_1231441.jpg


よくよくみたら

2時50分方向じゃない?

あーちゃん改め えがちゃん?

なんか 引いちゃって可愛がれないかも(笑)
早くいつものお耳に戻ってね。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-01-09 13:00 | 愛犬の話

昨年中は SUNDAYをご利用頂きありがとうございました。

SUNDAYは、今年の5月に10周年を迎えることとなります。
月日の経つ早さに ビックリしています。
皆さまには、心より御礼申し上げます。

お店立ち上げの当初、なんとパソコンは右手人差し指一本打法だった私。
無茶なお店立ち上げも 今では笑い話となっています。

座右の銘の『なせばなる!』
いやいや 正確には『なんとかなるさ』的な考えが
前へ前へと進めたのかも知れません。

ショップで お話をするのと違うこと。
メールの時差、受け取り方の違いなどもあるだろうという
不安。

これも犬が好き♪ 動物が好き♪という共通項が全てを 打ち消してくれた。
楽しいお話、驚きのお話、共感したり 涙したり・・・
皆さまと 沢山のお話は宝となっています。

昨年は悲しいニュース、不安なことが多かった1年でしたが
今年は明るい 楽しい1年でありますように。
そう願っております。

本年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by eshop-sunday | 2012-01-09 01:10 | お知らせ