遅れたお誕生日

私の為に 延び延びになっていたサンデーの誕生日。

水元公園ドッグランへ行ってきました。
久々のドッグランでの放牧。そして 大きな公園をブラブラ。
良い天気で気持ち良い一日を過ごしました。

3頭もいると なかなか写真が取れず
帰宅をしてみると いったい誰を?という写真ばかり。
もともと 上手でないので、(下手ということです(^^ゞ)
意味の解んない構図ばかりのお写真達。

却下 却下・・・(^^ゞ
c0131616_9502210.jpg


並んで取れたと思った↑の写真もひなが消えている・・・(笑)
これじゃ 足元に出たお化けひな@心霊写真だよ・・・とほほ。

まぁ・・・じっとしていないのよね~。(はい。言い訳です)
みんなが一緒にこっちを見ない。
そう、アイコンタクトが出来ていないの丸わかり写真なのです(大汗)

さて、ドッグランでは、
ハニーのお尻が臭いの?って思うほど
皆にお尻かがせて攻撃を受けていました。
繋がっての散歩の時は『かがないでよ!』と強気なハニーも
ランでは 借りてきた猫?です。

c0131616_956031.jpg

『ど~ぞ、ど~ぞ』上島風ハニさん。


ひなは走る 走る。跳ねる。跳ねる。
耳が上下にひらひら~
c0131616_9572916.jpg

走り屋ひなぞう参上!!

そして、祝いのメイン!サンデー。

皆さん、驚かないでください。
帰宅して PCに写真を落してみたら なんと足元で良い子に笑っていたサンデー。
なんと(-.-)まともな写真がないでありませんか!

     誰の誕生日祝いだぁ~????

なので 本日プレゼントした
リアル過ぎるだろう~という鳴き声の豚さんと記念撮影

c0131616_1003816.jpg


どうでも良いから早く下さい BYサンデー

さんちゃん ごめんね。
でもね でもね。
さんちゃんは、喧嘩もしないフレンドリーさん。
教えたことはすぐに覚えるお利口さん。
時々 甘えん坊さんで 時々 すねちゃう。

さん!
  さん!
   さんちゃん!って、いつも誰かが呼んでいる。
呼べばいつもにこにこで 撫でて~と頭を低くして寄ってくるよね。

そんなさんちゃんがいたから わんこといると楽しいって思えた。
ハニーも引き取ってあげたい。ひなちゃも迎えたいって思ったんだよ。

仲良しにやっていけるサンちゃんがいたから。。。
ありがとう。素敵な1年がまた、過ごせますように~。
11歳 おめでとう!これからもよろしくね。
[PR]
by eshop-sunday | 2011-10-20 10:14 | 愛犬の話

只今 モニターさんにもお願いをしている簡単装着のハーネス。
まだ 仮止めの最中のお写真です(^^ゞ
サンデーも使ってみなくっちゃ!!

 今月中に販売となります。


仮止め中のお写真はこちら~↓

c0131616_13444840.jpg


首からかけて お腹でかっちん!簡単装着のものです。

シニアになるとこれは負担がなくっていいかも。


SUNDAYへの質問でも大型犬用のハーネスは最も多い。只今 苦戦しております!
ラブリーな大型犬用ハーネスの発売まで あとちょっと頑張ります。
[PR]
by eshop-sunday | 2011-10-19 13:53 | 新作・チクチク情報

復活しました

あの忌まわしいぎくっ!から10日間。

  それはそれは 長い 10日でした。


 一日中 寝返りすら 打てない自分に泪。

そこから 少し回復し
完治の兆しを見せつつも 朝はスペシャルのぐきっ・・・

 治ったかも!の喜びは振り出しに戻り
絶望的なスタートの朝を迎える。


気を取り直し よし!!
この先には明るい自由な自分がいるんだ。
外科的なものは 先は明るい日々快方へと進んでいるんだ!と言い聞かせる。

寝起きと持ち上げる動作さえしなければ
ほぼ快適生活が戻ったじゃないか!?
脚に感謝。腰に感謝!とポジティブシンキングにも努めた。

失恋とぎっくり腰は 時間が解決するもんだと理解を深めた10日。

さて、ここからはそんな中。
痛い!の声に反応する犬達の話を。

ひなは おかまいなく むしゃむしゃ踏みつけ
顔を舐める。これに徹していた。
小さいことが救いの行動。もし これが大型犬だったらと考えたら卒倒だ。

ハニーは 『痛い』が怖いようで ずーっと傍で顔を見ている。
布団の上で添い寝してくれた。
内心、重いよ・・・と思ったが

重みは 愛の証と受け止めた。(体が不調だと妙に謙虚ぞ私)

そして サンデー。
『あたたた…』
そのたびに ボールやおもちゃを運んできた。
きっと お見舞いなんだろうね・・・
でも、息子が履いた靴下は 勘弁してほしかった
顔をそむけるのが どんなに大変だったか・・・

皆さんのコメントやメール。
家族(主にわんこ!!)(-.-)に支えられ、
初めてのぎっくり腰は 終わろうとしている。

わんこ飼い まずは飼い主が健康であるべし!!

本当に ありがとうございました。
もう復活です!!
[PR]
by eshop-sunday | 2011-10-13 16:54 | お知らせ

お休みについて

更新もままならぬ状態でご迷惑をおかけしています。

数日前に ぎっくり腰をしてしまい
起き上がることができず 数日床に伏しておりました<(_ _)>
本日、かろうじて前かがみで歩くことが出来るようになりましたが
まだ 一度横になったら 亀のように起きるのにバタバタしてしまう状態。
子供が捕まり立ちから一歩踏み出す様が今の私で
朝起きて、シャキ~ンと立つまで5分ほど要します(泪)

つきましては 来週いっぱい ミシンかけ作業はできそうにありません。
10月7日まで発送を見送らせていただきたいと思います。
現時点ご依頼は お客様ご本人様にメールをいたしました。
本当に申し訳ございません。。。。


インフルエンザで40度の熱でも自転車漕いで病院へ行く私ですが
流石に今回は アウトでした。
電気が走る様は 数年前に経験した坐骨神経症を思い出しました。

季節を腰痛で知るなんて・・・とほほ・・・です。

皆さまも どうぞ腰痛、首コリにはご注意ください。
なんでも夏の冷やし過ぎは、この時期 首や腰に来るそうです。

そして、そうこうしている間に我が家のSUNDAYは11歳の誕生日を迎えました。
c0131616_158244.jpg

なんて ヒマな誕生日だぁ~~~!? by SUNDAY

これからも 楽しい時間を過ごそうね。
書きたいことはいっぱいありますが また日を改めて・・・・
[PR]
by eshop-sunday | 2011-10-01 15:11 | お知らせ