15mmのサイズ

先日、新しいお店のオープニングの為に
15mmサイズを中心に作らせて頂きました。

SUNDAYでは大型犬を中心として販売してきましたが
看板見習い犬 ひなを迎えてから15mmの製作にも
本腰を入れ始めたところなので 作っていてワクワク。
c0131616_23555343.jpg


どんな子が付けてくれるのかなぁ~
そんなことを思いながら ミシンをかけていました。

何点か製作途中で 並べてみたら

わ~♪同じ生地とは思えない!
大きさによって 印象も違うものなんですね~
思わず写真を撮ってみました。

c0131616_23581931.jpg

c0131616_2358374.jpg


小さくって 可愛いですね。
[PR]
by eshop-sunday | 2011-02-27 00:01 | お客様の部屋

アウトレットセール中

久々のメールマガジンでお知らせをいたしましたが
只今 アウトレットセール中です。

セール会場はこちらから~ ここ

見本で作製したお品や定番外商品など何点かUPしました。
サイズが合えば 大変お得なお品となっております。

また、先日お知らせをした新柄も 同時発売をいたしました~

是非 ご覧ください<(_ _)>


c0131616_20505915.jpg
c0131616_20511354.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2011-02-25 20:51 | お知らせ

季節外れの大掃除

『年末は忙しい仕事』を大義名分に
大掃除をさぼり ずぼらに新年を迎えたのですが
やっぱり どうもすっきりしない!
そう始めた大掃除。

大掃除のまだ『大』の字が見当たらないほどの
ちょこちょこ掃除ですが 自分なりに快適になりつつあります。
まぁ・・・家族はそうは思っていないみたい
年中工事中みたいな状態なのでね(笑)

あせらずに一回で快適を得たいと思うから仕方がないです。

コーナーにあったテレビもちょっと模様替えして
その場所に、お花やグリーンを置く場所を作ってみました。
c0131616_12555762.jpg

お花が1つ 緑が1つでもあると生活に余裕があるようにも感じます。
気分的になんですが これが大切なのかも。

自分の為にコースターを敷いて コーヒーを飲むとか。
好きなカップやお皿でティータイムとか。
人と一緒でなくっても一人でも・・・

今までだったら面倒って思っていたけど
なんだか頑張っている主婦の憩いのひと時を~みたいな演出を
自分でしています。
友達とそうするのもいいけど時間的な余裕もないから自作自演?(笑)
そう誰もしてくれないしね~~~~。


話を戻して~~~~

電話はきれいに掃除して、良い環境に置くと
朗報が聞けるってお話を聞いたので
この場所に電話も~~~♪

誕生日にと子供がくれたヒヤシンスが良い香りがしています

これで 朗報が来る準備万端でしょ!?
[PR]
by eshop-sunday | 2011-02-21 13:07 | はっちの話

新しい柄がようやくできました。
只今HP作成中です。

c0131616_11493367.jpg

c0131616_11494658.jpg


パープルの柄はリードには 縦のラインでハートが並びます。
紫のお色はあまり店頭にでないなぁ~と思い探していました。

茶色のマーブルちゃんは 少し赤みのある優しい茶色です。


遅くなってしまいまいましたが
2月末に 5~6点アウトレット商品が発売となります。

内容は・・・
ロングリード黒(こちらは定番から外したもの、半端な長さのものです)2点

見本で作ったお品や金具が現行の品でないものなどです。

もう少しお待ちください。
[PR]
by eshop-sunday | 2011-02-21 11:58 | 新作・チクチク情報