2009年もあと数時間で 終わり。
    あと少しで 新しい年を迎えようとしています。

今年も沢山の方々と 楽しいお話&お仕事をさせて頂きました。
本当に 感謝しています。ありがとうございました!

今年は私にとって、いろんな出来事があった年でした。
たぶん 40代って年齢は 身内も高齢になるし・子供の進路問題は起こる!
自分の健康や老後だって考えさせらる。どれをとっても 先行き不安。
そう考えると 年を取ることはいやだなぁ~と思えてしかたがなかった。
2月(誕生月)は廃止してって感じでした。
 
そんな時、ちょっろと泣き言を 情けないけどブログUPしたりしまったけ・・ね。
お客様から 今の私の年齢を通過した経験や
同じ世代を頑張ってるお話 などなど・・・
叱咤激励もいっぱい 頂いた。
時に 携帯に転送されるメールを出先で見て ホロリ・・・ってことも。
加齢とともに涙線だけでなく全部緩くなるのか?
鼻水まで垂らしそうだった。そして、心がほっこり温くなった。

恥ずかしい内容だけど ブログに書いて良かった。って思う甘ちゃんな自分も発見した年でもあった。

今月は、あまりの不安定な心から霊視なるものも経験した、
今年の私は 不安定ながら、いつになく行動的であったのは驚きです。

過去世は男だったことが多いらしく、魂は男のままらしい。
誰と結婚しても男が2人、上手くいかない人らしい。
年老いても恋人はいっぱいできるらしいから自由恋愛がいいとか。
身の回りの男は余り良くないなど・・・
良いんだか 悪いんだか?の結果だったが 結構 ピタリとあたっていた。

守護霊は 伊勢で斎宮頭が置かれている時代に氏神様に仕えていた
藤原氏の方々だった。
私の霊媒体質&霊感はその影響らしい。
人より余分なものが見えちゃうけど、宝くじとか競馬の数字とかは一向に見えない
いわゆる 役に立たない勘になっているのを知ったら 修行したであろう守護霊様達も嘆くでしょうね・・・
守護霊を見てもらうと、なんか見られてる?を意識して 身を引き締めていけそうな気配です
※あくまでも 気配です。今の意気込み・・・(笑)


いつまでも若くいたい~って、レーザーでシミをとった話。
あんぽんたんな子供たちの話。
旦那の愚痴。
書かなかったのは恋話だけだったかなぁ(笑)
まぁ、こんなお店のブログってありかなぁって内容は、来年も変わらないと思います(笑)


2010年が皆様&ご愛犬にとって しあわせな年でありますように!


私は来年は、人生の最大の目的は 楽しむこと これをテーマに

出来るとき 出来ることを 楽しみながら生きたいと思っています。
短絡的に 楽しむってことではなく、
どうせやるなら 笑顔でやりたいってことです。
我慢するってことも大切だけど その我慢で自分が自分らしくいれないなら
それは はっきり  NO!って言える パワーを持とうって思っています。

元気なSUNDAYとHONEYと  魂は男のはっち♪ですが
また 来年も宜しくお願いします~~~!

素敵なお正月休みを過ごしてくださいね。

  
[PR]
by eshop-sunday | 2009-12-31 22:32 | はっちの話

新柄 

今回は花柄です。
色違いの2色をご用意してみました。

見本はベースを同系色を使ってみましたが
オレンジは赤とかでもよかったかなぁ?とも思います。
お好きなベースをお選びください。

こちらは お届けは1月7日以降となります。

c0131616_9193339.jpg
c0131616_9194666.jpg


オレンジ;品番 C3031 ブルー;品番 C3032

SUNDAY:柄のショールームには明日UPします。
[PR]
by eshop-sunday | 2009-12-25 09:23 | 新作・チクチク情報

嬉しさを実感しています

今回の企画の品達も 無事 発送を終え 当選者のみなさんから 律儀な喜びのお声を頂きました。
こうして お客様に還元することって
とっても大切だなぁ~って実感しました。
喜んでもらえて こちらこそとっても嬉しく 本当にありがとうございました!!
是非 ご活用ください。


1回目だったので 反省点もありました。
短い期間でのプレゼントだったので参加できなかったです。
知らなかった・・・教えて欲しかった・・・また、やってね~ そんなお声も多々ありました。

来年の話になってしまいますが。
これからは 新柄をUPの際や企画前ののメールマガジンや
限定の首輪セール。
ちくちくハンドメイド品も あまり数は期待できませんがUpして
hpがより楽しくなるようにしていきたいと思っています。

そして、迷子ちゃん無くしたい運動の1つとして
今まで同様、小型犬用15mm幅は月 3点ほど オークションで安くご紹介していきたいと思います

ご希望の方は 時々チェックしてくださいね。

さらにもう1つ。。。

年内 もう1柄2色が新柄が登場しますのでお楽しみ~♬
年内到着オーダーは基本的には 今日までですが オーダーはお受けできます。
急ぎでどうしても年内欲しい方は 数や品によっては調整できるかもしれませんのでご質問ください。

しかし・・・

我が家の子たちは 私が忙しいと 彼女らも忙しくなる・・・どうして???
c0131616_11515068.jpg

誰かなんとか言ってください。
サンデー9歳 ハニー8歳になります・・・涙
[PR]
by eshop-sunday | 2009-12-20 12:01 | はっちの話

当選者発表

締切期間が短かったので
応募者も少なく今回は 外れた方にも何かしらのプレゼントをお送りします。
後ほど メールを個別にお送りします!

ピンクの水玉だけは応募者がなかったのでオークションに出品します。
100円スタートです♪

SUNDAYのお客様は 大型犬が多いので
抜け毛対策にも レトリバーサイズ服をというご希望を頂きました。
確かに大きな子の服って巷では 少ないし高いですね。
また 型紙とにらめっこして がんばってみます。
来年になってしまいそうですが お待ちくださいね。
[PR]
by eshop-sunday | 2009-12-16 09:16 | お知らせ

プレゼント企画

今年の感謝をこめて プレゼントを企画しました。終了しました

応募方法は こちらのコメントへアドレスと希望番号をお書きください。
(当選者様にはメールにて ご連絡を取りたいとおもいます)
非公開コメントにチェックを入れますと 内容は公開されませんので大丈夫です。
締切は 14日月曜日 発表は16日です。
是非 ご応募くださいね。

応募者多数の時は 抽選となります。

では・・・商品を。

プレゼント番号1番(サイズ 40~55cm対応)
ハーフチョーク首輪:旧金具のため チェーン部分の鎖が現行のものとは異なります。
c0131616_926954.jpg


プレゼント番号2番(サイズ30~40cm対応)
ワンタッチ首輪
c0131616_9262364.jpg


プレゼント番号3番(サイズ 30~40cm対応)
ワンタッチ首輪とクッションリードをお付けしてのセットです。
c0131616_926336.jpg


プレゼント番号4番(サイズ 40~55cm対応)
ワンタッチ首輪とクッションリードのセット
c0131616_9264350.jpg


過去に購入したことがない方でも是非、応募してくださいね♪
[PR]
by eshop-sunday | 2009-12-11 09:35 | お知らせ

感謝の気持ち

明日、こちらのブログにて
今年1年の感謝の気持ちをこめて プレゼント企画を発表します。

今まで 見本で作った品ですが 数点ありますので
そちらを プレゼントします。
柄 サイズなどは 明日、UPをお楽しみ~^^

今日 明日 こちらをクリックしたかた~ラッキーですよん♪
[PR]
by eshop-sunday | 2009-12-10 11:45 | お知らせ

完全なる休み

主婦には完全にお休みをするってことは不可能・・・

炊事 洗濯を休めば それは可能なのだろうけど
休んだ分だけ 翌日にまわると思うと つい動いちゃう。
ましてや、犬がいると抜け毛があるので掃除機かけないなんて無理。
完全に主婦業をこなしている訳ではないけど
 休めない 貧乏ヒマなし性分な1人です。

自営で仕事をしてるので3食
旦那と顔を合わせている私にとって、ほんの束の間のお休みが到来
そう・・・主人の中国出張(数日なんですがね)

そこで 雨降る寒い中、思い切って お休み満喫を試みました。

子供引き連れ カラオケに行き。
ご飯も面倒なので ピザのデリバリーを取り
レンタルでDVDを借りて・・・と。いや~リフレッシュです!!

久々の8時間睡眠もとりました。
いつもは 4時間が最高なので 肌もピカピカのような気がします(笑)

さぁ 今日からは仕事と大掃除に奮闘します~
c0131616_10503318.jpg


たまには いいよね~^^
こんな日も。
[PR]
by eshop-sunday | 2009-12-04 10:52 | はっちの話