<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

このお仕事を通して
昔のトリマー時代のように お客様に飼い方について いろんなお話をすことが増えました。
時には 主婦ネタ、子供ネタ、アンチエイジングネタで盛り上がったり・・・
楽しい仕事を授かったと思っています。

そして、縁って不思議だなぁって思うことが多々あります。

日常生活でも 毎日顔を合わすだけの人もいれば
ひょうなことから 深いお話までする仲になるかたも・・・

人って 出会うべきして 出会うんだなぁ・・・と思ったりします。

生地との ご縁もまた 同じで

何度も足を運んでも 1つもぴ~~~んと来ないこともあるのに
一回の買い物で 何点も良い生地にめぐりあうこともあります。

今回の水玉柄は ぴ~~~ん組の恋しちゃった生地です。
また そんな生地に来年もいっぱい会いたいです。

可愛い首輪ねって 言われるのがうれしくって
散歩がより一層楽しみになりました・・・
そんなメールにじ~~~~とした 今年。
あと 残り、1か月 締めくくりに みなさんにお礼の企画を考えています。


今月は家庭での風邪騒動で ブログ更新がままならずにいました。
そんな中 たくさんのアクセスを頂き ありがとうございます。

新柄の受注開始しました<(_ _)>
[PR]
by eshop-sunday | 2009-11-30 13:13 | はっちの話

遅くなった新作です。

同じ柄から3種類取れたので似た感じではありますが
お見本作ってみました。

幅25mmのハーフチョークです。
参考にしてください。

柄見本のブログへは 本日中にUpいたします。

新しく仲間入りした、サンドベージュの下地も使ってみました。

大きな水玉だけのもの、小さな水玉だけのもの、コンビネーションと3柄です
びみょう~~~に色が違います。

ブルー系3種
c0131616_11201785.jpg


ピンク系3種
c0131616_11203031.jpg


唐草模様
c0131616_11204372.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2009-11-30 11:24 | 新作・チクチク情報

新柄2弾

予定より UPが遅くなってしまいました。すみません(^_^;)

今回 購入した生地は 裁断箇所によって3種類の柄ができることが判明
急遽 6点UPとなりました。


ちょっと似た感じではありますが ご覧ください
水玉の大きめなものが2点と小さいものが1点。

裁断途中でのUPなので まだ首輪としてはできていません。
見づらいとは思いますが ご紹介します。

c0131616_1455241.jpg
c0131616_146563.jpg


ショールームブログへは 首輪の形になってからのUPとなります。

年内 あと2柄UPでおしまいとなります。
[PR]
by eshop-sunday | 2009-11-22 14:06 | 新作・チクチク情報

新柄

今回の柄の1つは和柄です

あなたの心を盗んじゃった子・・・
いっぱいいますようね~~~♪

そんなの子には きっと似合うはずの

じゃ~~~ん


c0131616_16513087.jpg


唐草模様です。

ちょっと 柄向きが違うものもご用意していますので
そちらは 明日また UPします~。


ギャラリーには まだUPしていませんが唐草緑 唐草赤でも
オーダーOKです。
(さっさとしなさい!ですね(^_^;))
[PR]
by eshop-sunday | 2009-11-19 16:53 | 新作・チクチク情報

えくぼちゃん

Tさまから可愛いお写真がきました。
今回は第一弾です。

目の前にあるのは 山羊ミルクだそうです。

c0131616_10484268.jpg

まだ~~~?のお目目のかわいいこと・・・
この眼差しに勝てる愛犬家はいませんね。

でも わんこって待て!するときって、なんでこんなに一生懸命に
見つめるんでしょうかね(笑)

うちの子の画像もあったような・・・


ガサゴソ・・・・・・


c0131616_10592221.jpg

あれ・・・ちょっと怖いかも(笑)

T様 ありがとうございます。我が子 怖すぎの待てで 完敗です(*^_^*)

第2弾は ゴールデンならでは 楽しい画像をUpします~
お楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっち家にも 新型インフルエンザ第二弾がきました。
9月に娘が 今回は息子が・・・
少し お休みをしてしまいましたが本日 夕方に新柄UPします。
ご迷惑をおかけしました。
[PR]
by eshop-sunday | 2009-11-19 11:02 | お客様の部屋

生きているの?

そう思われているのではないでしょうか?
かろうじて・・・生きております。

といいますのも・・・

月末のお休みで弾け 熱を出しました・・・

子供じゃないんだから・・・という声も聞こえそうですが
私 もう2回目の成人式を終えているのに
まだ 遊ぶことにかんしては 子供のようで
時々 こうして熱を出します(笑)

その後 ほそぼそと仕事をしていましたが
そろそろ ブログ復帰しないと 死亡説流れちゃうかなぁって(そんな興味ないでしょうけどね)

日を改めて 楽しかった秋のイベントをUPします~
それから 新柄も仕入れてきましたので 近々UPです。

巷ではインフル+風邪蔓延らしいです。
みなさんもお気をつけてくださいね。

私は しばらくイベントがないので熱は出ない事でしょう~
仕事モードで新柄にとりかかります!
お楽しみに♪
[PR]
by eshop-sunday | 2009-11-09 15:05 | はっちの話