クルーク君

c0131616_234881.jpg
c0131616_23483328.jpg


今日ご紹介しますのは、F様の ジャーマンシェパードのクルーク君

3か月の甘えん坊さんのお顔がとってもかわいい~
きっと 秒針のようにどんどん成長中のころですね
迷彩柄の首輪とリードで いっぱいお散歩へ行ってくださいね

お写真ありがとうございました!
[PR]
by eshop-sunday | 2009-05-26 23:59 | お客様の部屋

うちの飼い主 ちょっと褒め言葉が変。
私のことを 『神様のような子』っていう!

    かわいいぃ~   とか
    かしこぃ~  とか
    いい子ねぇ~~ とか

 そんなら 理解できるけど

 でも あんた・・・私に
『はにちゃんは 神様みたいな子だねぇ~』って
 散歩中でも 人目も気にせず 言うだろう?

 あれ。 正直 変だよ。 

しかも。神様の私に・
ボール持ってこぃとか  お座りとか あきらか、変だろう?

この間は 土手の水たまりで遊んでる鳥を見て

あんた でかい声で『襲え~~~』っていったよね。

無視してる私に『なんにもできない!』って言ったけど
私は神様なんでしょ?

神様なら、鳥は襲えんでしょ~。

できれば 散歩中は『かわいいねぇ~』って言って欲しいなぁ!

c0131616_1243318.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2009-05-22 12:08 | 愛犬の話

減量大作戦

昨年の夏 サンデーはちょっと太めの体が禍して夏バテをした
スリムな体がサンデーの魅力でもあったのだが
自分と重ね、“年だから仕方ないよね~~~”と何の努力もせず、あきらめていた。


下腹 ブルンブルン お尻 ぷにゅぷにゅ・・・
“かったるいわ~~~~”とお散歩姿もトボトボ、
もちろん 飼い主の私も同じ そこで一念発起!

減量大作戦!!!

おやつはやたらにあげない
ご飯は野菜盛りだくさん+良質なたんぱく質
欲しがる時は 飲料でカバー
少し薄めた豆乳や野菜の煮汁。

サンデーもハニーもみるみる 痩せ、ベスト体重になったのは昨年末の話

なのに・・・私は一向に効果がない

霜降りの牛肉作るんじゃないだから
ビール飲んで マッサージしていたらダメだろう・・・と
ビールも辞めた!
散歩後 土手を早足で歩くも 体操をするも
毎日 リフティングジェルで20分もマッサージするも・・・
は~とため息ばかりの効果なし。
適度の運動のせいか余計にお腹がすいてしまう。

と・ところが 5月に入り急に落ち始めた
昨年のジーンズは拳が2つも入るほど緩くなった(元がデブなので)
娘の61cmのパンツもなんとか押し込めれば入る!!
体重は まだまだ 変動もあり 希望体重にはなっていないが
5キロは、減った

なのに。問題は太ももと二の腕のプルプルは依然そのまま
これはどうしたら良いんだろうか?
更に2キロほど減らしたら 二の腕も細くなるのだろうか?

家族からは 顔はスリムになったが体は解らないという声にもめげずに
これからも 頑張るぞ~

振袖のような二の腕と太もも 細くなった方がいましたら ぜひ教えてください<(_ _)>

まったく お店と関係ない話でした・・・(^_^;)
[PR]
by eshop-sunday | 2009-05-13 11:49 | はっちの話

joyちゃん

バーニーズのJOYちゃん
気をつけ~~~~ってしているみたいに良い姿勢
この目線の先は 大好きなママさんかなぁ?

まだまだ成長過程だそうで
これからが楽しみですね

大型犬って 分刻みで成長している?ってほど
大きくなるのが早いから
我が家も今にして思えば もっと写真を撮っておけばよかったって思います

是非 また お写真みせてくださいね♪
ありがとうございます

c0131616_2312571.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2009-05-11 23:13 | お客様の部屋

受注開始しました

2日Up予定が少し押してしまい 夜になってしまいましたが
受注を開始しました。
先着順となります。

こちらが アウトレット会場です・・・★GO

**************************************************
ゴールデンウィーク真っ只中
今日は暑いくらいの日差しでした。

なのに・・・・
我が家は子供達が風邪でダウン。
もしや インフルエンザじゃない?ということで
念には念を入れての
鼻から喉まで 検査綿棒を突っ込まれる検査を体験。
疑いは晴れた(ちなみに海外どころか東京からも脱出していない)

よ~く聞けば 今の時期
大学ではインフルエンザが流行ってるらしい
朝晩の冷え込みを心地よいなどと言っている更年期予備群も
再感染を恐れ 家でもマスクをしています

皆さんもお気をつけくださいね。
[PR]
by eshop-sunday | 2009-05-03 00:18 | アウトレット